通信にて

昨日の通信(信ちゃん章ちゃん亮ちゃん)、すんごく面白かったー(笑)レポのような箇条書きの覚書☆

・もうすぐ27歳だけど、一番ちゃらんぽらんと言われるまるちゃんw
・一番忙しいのに、一番ちゃらんぽらんなまるちゃんw(心配ですねw@信ちゃん)
・韓国語を勉強している亮ちゃん
・友達が韓国人で、その友達へ英語もしゃべれる
・ノートを広げたりして勉強するのがたのしい亮ちゃん
・ダイビングでインストラクターの免許も取りたい章ちゃん
・インストラクターの免許があれば一緒に潜れる
・亮に誘われてサーフィン行ったら、めっちゃ楽しかった章ちゃん
・「ヨコ連れてったってーや@信ちゃん」
・「えっ!!!!!!!」一気にしどろもどろになる亮ちゃんw
・「はずかしいー。海に入ってしまえばいいけど、行き帰りの車どうしたらいいん?寝たふりしそう(二人爆笑w)」な亮ちゃん
・作曲はどうすんのか全然わからへんな信ちゃん
・「鍵盤やってるから信ちゃんだって・・・@章ちゃん」「ほんまや!!作ろ!!@亮ちゃん」「やってみよ@章ちゃん」「しんどい(小声)@信ちゃん」
・「1回やってみたらええねん@亮ちゃん」「やってみよかあ?(困惑しつつw)@信ちゃん」「来年な@信ちゃん」「ライブでやるて、いま約束してしまお」て、さらっと追い詰めるヤステスww「ちょっ待て!はやい!先を急ぐな!」大焦りな信ちゃんww
・「ここで披露やな@亮ちゃん」「ひっくり返るぞ!みんな!@信ちゃん」「ひっくり返したったらええねん@亮ちゃん」いつか通信で信ちゃん作曲の曲が披露されるようですww
・バンドスコアをグッズで出したかった章ちゃん。乗り気な信ちゃん。「自筆で自分のパートをバンドスコアを書けば出させてくれるんちゃう?」な亮ちゃんw
・昨日の取材の質問で「人生で一番のモテ期はいつ?」の質問で、ほぼ全員「ずっとモテてます」て答えてた∞くんたちww
・章ちゃんは「まだないです」派w
・最初そっちの答えだったけど、あまりにもみんなが言うてるから「まだないです」に変えたたつwww

大変面白い通信でしたーww