カッコよすぎた

歌謡祭観ました(´∀`*)ノ
なんなのおおおおおお!! ∞くんたち全員のビジュがよかったあああああああ(´∀`*) 全員のビジュがいいなんて、なんて☆奇跡☆なのだー\(´∀`)/
みんながカッコよすぎて涙が出たよ。盛り上げ隊長で会場を引っ張る∞くんたちがキラキラして、たのもしくて、カッコよくて涙が出たよ。会場を盛り上げて、楽器もしっかり演奏して。*1みなさーん。∞はこんなにカッコいいんだよー!って大きな声で言いたい。


大将なゆうちんが久しぶりに観られてうれしかった。ゴキゲンなすばちゃんの歌が聴けてうれしかった。信ちゃんがイケメンでうれしいかった。丸さんがふんわりカッコよすぎてうれしかった。章ちゃんがりょーちゃんとヤンマー登場でうれしかった。たちょが英国男子でドラムでキメてカッコよくてうれしかった。


26歳最後山隆平さんがカッコよすぎて泣けた。なかなか映らなくて><ってなってたけど、遠くで盛り上げてる背中を観たら泣けた。大きく映ったらカッコよすぎて26歳最後ーと思ったら、なにか溢れて泣けた。やさしい笑顔が愛しくて泣けた。横顔がカッコよすぎて泣けた。こんなにカッコいい人に3日後に会えるのかと思うと、うれしくてまた泣けた。ベース山隆平さんがカッコよすぎて泣けた。最後手をブンブン回すのがカッコよすぎて泣けた。うおおおおおおお気持ち悪いぞ、自分。でもホントにかっこよかったから仕方ないよね。


歌謡祭にホントに感謝です。去年は26歳誕生日山隆平さんが観られたし、今日は26歳最後山隆平さんが観られて。ホントにありがとうございました。


さて、れこめんまでリピしてきまーす(´∀`*)ノ 今夜のれこめんは生放送なのかな?神戸から生放送なのかなー。丸さんに電話してくれるかなー(キラキラ)ああああうれしい気持ちでいっぱいです。


 

*1:信ちゃんのマイクは入ってなかったの?