HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

☆☆まるちゃん 27歳のお誕生日おめでとう☆☆


去年の今日、ステキなブログにちいさなちいさな可愛い足形が掲載されてました。大事に大切に思われて生まれて育てられたんだなぁと、感謝して涙しました。それから27年。あんなちいさな足だったまるちゃんが、ホントに身もこころも大きないい男になっててうれしくて、目尻がさがりっぱなしです。


26歳の時に「25歳の一年でつけた自信を、26歳のマルちゃん自身でもっともっと確実な確信にしていってほしいな」と書いたけど、26歳のまるちゃんは、ひとつひとつの経験をちゃんと自信にしててたくましくなってました(嬉泣)「有言(半分)不実行」に見えて歯がゆかったまるちゃんは、「不言実行」な男になってる気がします。たのもしい。かっこいい。まるちゃん、もっともっとって期待してますね。


お誕生日なのにかたい話をごめんなさい。雑誌なんかでまるちゃんは「楽屋番長」て評されてるけど、それはそれでうれしいことです。だけど、まるちゃんは、楽屋を盛り上げてる「だけ」みたいな書かれ方(メンバーが言ってるのはいいんだけど、ライターさんにそう書かれること)は、ずっと心外でした(言っちゃった><)トーク力は…まだまだ勉強中だけど…。演技だってまだまだ修行中だけど…。でも、まるちゃんは歌うまいしハモリ隊(重要!)だし、ダンスだってうまいんだもん。∞の底力をあげてるんだもん。∞の雰囲気をふんわりやわらかくすることが出来るんだもん。だから、もっと外の人からも評価されるように、アピールしてほしいなぁ。まるちゃんならできるよー。そう信じてます。



まるちゃんがたのしく笑って過ごせる毎日でありますように。
つらい時もあるだろうけど、それを乗り越えて糧になりますように。
もっともっと、どんどんどんどん、いい男になりますように。
まるちゃんの思い描いてる未来に、近づいていけますように。


まるちゃん。お誕生日本当におめでとう。うれしい気持ちをありがとう。


だいすきです。