いよいよ

わたし的パッチコン初日がとうとう明日になったぞおおおおお\(^o^)/\(^o^)/
広島初日。まだ開演前だけど。どうだったかなー。たのしかったかなー。丸さんは元気だったかなー。

ネタバレはとうとうしませんでした(えらい?)ちょいちょい見てしまったけど>< でも明日はほぼまっさらの状態でパッチコン観てきますー。あああああたのしみ(´∀`*)ノ
意識を向けたらドキドキがおさまらなくなるのでw、用事を済ませながら意識をちょいそらしてます(笑)
今年の元旦ぶりに∞くんたちに会えるよ。うれしい。
27歳なりたて山隆平さんに会えるよ。゚(゚´Д`゚)゚。本当にうれしい。
カッコいいって知ってるけど(!)それの上をゆくカッコよさなんだって。どうしよう。やばいんだって。どうしよう。わたし生きて帰ってこれるかな?w現実に戻れるかな?w
なーんつって、こんな時間がたまらなくいいんですよね。ヲタにとって。わくわくどきどき。楽しみでたまらない。ヲタの醍醐味!ひゃふううううううう\(^o^)/\(^o^)/


約1年ぶりのライブツアー、∞くんたちが一生懸命考えて作ったライブに明日、全力で乗っかってきます!!!(ぐっ!)