スター&拍手御礼&拍手コメントレス

丸さんのハピバエントリーにたくさんの☆さまをありがとうございました(嬉泣)グリーン☆もいただいて(泣)丸さんがやっぱり(!)たくさんの人から愛されてるんだなぁって、本当にこころがぽかぽかする素敵なうれしい一日でした。


そして、マルヤマスキーさんとまるちゃ生誕祭をすることができて、ホントにたのしかったですー。ありがとうございました(´∀`*)ノ 「かっこよすぎる!!」ばっかり言ってたような気がしますが(笑)だって本当のことだからしょうがない☆(開き直り)まるちゃんが引き寄せてくれた縁があったかくてありがたいです。まるちゃん本当にありがとう。


いつもスター&拍手をありがとうございます。うれしいですー。これからもどうぞよろしくお願いします。コメントいただきましたので、つづきからお返事です。コメントとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

>YU-RIさま☆  こちらこそスター&コメントありがとうございました!レポは…我慢しまくりました(笑)ちょっと知ってしまって凹んだりしましたが(苦笑)ほぼまっさらの状態で観てまいります☆ 石川での素敵なお話し聞きたいです!あれ?YU-RIさまはレポしてくださらないのですか?ww(すみません;;)ではいってまいりますー☆


>まいさま☆  こちらこそご丁寧にレスありがとうございました。大変だと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。明日ガッツリよい週末をすごしてまいりますー☆