ただいま消化中

広島ー。行ってまいりました。筋肉痛バリバリです(笑)
お会いしていただいた方々、ありがとうございました(深く礼)テンションあがって騒がしくて申し訳ありませんでした><(滝汗)「かっこいいですよねぇ!」が合言葉みたいな(はぁと)空間がとても楽しかったです。よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いしますー。


☆追記☆27日の丸さんの様子を聞きまして、挨拶の内容も聞きまして(泣)丸さん、よかったね。ライブで祝ってもらってよかったね(泣)自分の気持ちをあんまり言わない丸さんが、話をそらさず照れ隠しせず気持ちを想いを挨拶で話したと聞いて、本当に嬉しかったです。帰ってレポを読んだら目汁><。。でしたー。 


ってここから下の文章消えたー(号泣)なんで?あー萎えた。思い出しながらがんばって書こう><。


まだちゃんと言葉になりません。なのでハイクにあげたモノを記しておきます。って言葉にする前からもうわたしの残念な頭からどんどん記憶が薄れていってますが><。
『まるちゃんががんばっててにこにこしてて汗かきすぎてて頭爆発してましたが、とーってもとーってもカッコよすぎでした。゜(´Д`)゜。本編最後の曲のまるちゃんは、まるで彫刻のように美しかったです(まがお)』

カッコいい丸さんの髪の毛がどんどん爆発していくのー(笑)ふぁっさあーってなってたよーう。残念だ(笑)でも残念込みで丸さんだからいいかー。もうちょい髪の毛短くしたら ☆ネ申☆ だよねぇー。ふふふふふ(甘い)


丸さんのことばっかりなのですが(いつもだw)感想のようなものかな?ネタバレありなので隠します。




登場のめーっちゃカッコつけた丸さんがもうもう!ばぁりかっこいよかったあああ!黒スーツがそれはそれはお似合いでした。スタイルちょういい! わたしは今日から 丸 山 隆 平(27歳なりたて)さんのシルエット担になります!(宣言)と思ったもん。
シャニムな丸さんがちょうカッコいい。このフレーズすんごく聴きたかった。世界に入って歌う丸さんは最高にカッコいいのです。
黒スーツの時の曲で*1すばちゃんにハモる丸さんが、とてもとてもキレイにハモってて上手だったー。丁寧に歌っててすばらしかったです。


それにしても丸さん、本当に痩せてるー。足は前から細いけどお尻がちいさいの!08年じゃにべんでBJ歌ったときの後ろ姿、お尻ぱんぱんぱん!だったのになぁー。これでもかっっていうくらいぱんぱんだったのになぁー。ぱちん!てお尻叩きたかったなぁー(どさくさで告白)

ユニット曲の衣装もそれはそれはお似合いで。あんなステキな衣装なのに1曲でおしまいなんてー。残念!もうしばらくあの衣装のままいてほしかったなぁー。


ダンスをいっぱいやってますって∞くんたちが言ってましたけど、ホントにダンスいっぱいやってました。汗だくだくで。ブリュレみたいな激しいダンスじゃなかったけど。肩から入るダンスが多かったなぁー。ゆうちんとすばちゃんはリハを早く行ったり居残りしたりしてがんばったって言ってたけど、これをやってたのかーって感動しました。階段を使ったりして、今までの∞くんたちにないダンスで。あたらしいなーって感心してました。
シングル曲のアレンジを変えてぱふゅむ風にしたのはすばらしかったなぁ。こうきたか!ってうれしくなりました。シングル曲ってお手振り曲でなんだか聴いててももったいなかったから。丸さんたのしそうにやっててうれしかったなぁー。足元がちょっと見えにくかったのが残念だったけど。
後半のバンド曲で弾いてたベースはいいともで言ってたアンティークなベースなのかな?ベース弾く丸さん、だいすきです。たちょのところにいってアイコンタクトとるのすきだー。チョッパーはしてなかったなー。ミセテクレもチョッパーしてなかったなー。歌謡祭のときも手腕をぶるんぶるんしてたけどこの時もしてた。手腕ちょっといたいのかな?なんて心配性発動ですみません。
で、本編最後の曲。これはすごく近くで観られて。そこに立ってる丸さんが綺麗だったー。他のメンバーが歌ってる時は照明がすこし落ちてたんだけど、そのときがまた綺麗で。ハイクでも書いたけど、ホントに彫刻みたいだったよ(イタイ)メインステに戻るときに、目線を残しながら通路を曲がっていったのー。*2ハイ、パタリ。この公演イチかっこよすぎたー━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━


ガム様も出てきてカッコよかった(はぁと)ガム様すきー。
「あかん。惚れてもうた」は「ぶち、好きじゃけん」(だったかな)って言ったから、一瞬なに言うたのかわからへんかった。「キター━━━━(☆∀☆)━━━━!!!」てなれなかったよwww
えええええっと、正直に言います。kick聴きたかった。観たかった。6月からずーっと聴きたかったんだよーう。だってホントにカッコいいんだもん。曲も丸さんも。本気でカッコいいんだもん。そんでもって、「いま」山隆平さんが最高にカッコいいんだもん。そんな絶好の機会でkick観たかった。演ってほしかったよーう。えーん。ぐちぐち言ってごめんなさい。歌ってくれるって思ってたんだけどなぁー。章ちゃんのと丸さんのソロは絶対歌ってくれるっておもってたんだけどなー。ちょっとそれを今自分の中で消化中です…。ごめんね、丸さん。後で消すかな…。


結局ながながと書いてしまったー。京セラで観るとまた感想が変わると思いますが(笑)もっと8UPPERSの世界で来るのかなぁと思ってたけど、前編後編てうまく変わってて。だれがどの構成を考えたのか教えてほしいなぁーって思いました。うっすら感想ごめんなさいー。ドロン。

*1:忘れてしまったー>< 「願い」だったかなぁー。。。

*2:わたしにという意味ではなく、客席というか空間に