始動

昨日、舞台の初顔合わせ・初本読みだったようですね。出演者さんのブログで知りました。
かのうさんという方の(存じ上げなくて申し訳ない)ブログに書いてくださってた、丸さんの印象の表現がステキで涙目でした。゚(゚´Д`゚)゚。 台詞の大半を覚えてきてると書いてくださってました。当たり前のことかもしれないのだけど…。丸さんが本当に忙しい中がんばってる!「台詞覚えが悪い」て前からずいぶん言ってるけど、ちゃんと覚えてるって…がんばってる!。゚(゚´Д`゚)゚。 甘くてすみません。でも丸さんのハンパないやる気・意気込みを感じられた気がしました。


ルクアトの対談を読みました。*1正直にまだ台本を読んでいない(その時期は)と告白する丸さんがエライと思いました。ごまかしてしまいそうなことをちゃんと演出家さんに告白して、真摯に取り組んでいるんだなぁと。ちゃんと記念買いするからー。けしからん山田もほしいー*2(withのww)なんやねん!あのふたり!かわいすぎるやろうがい!(しっとw)ふふふふ♪雑誌貧乏ばんざい!


なんだか今日制作発表らしいです。緊張してるだろうなぁ…丸さん。こっちが緊張しますよね(笑)主役なのです(ドキドキドキ)きっといっぱい話し聞かれるよー。ああああドキドキドキドキ。がんばって!がんばるだろうけど、がんばって!センテンスは短く!わかりやすくだよーう。東の方にパワーを送っておきますね! 関西でもWSで流れるかしら…。ドキドキドキ。



わたしがちょびっと凹んでる間にも、丸さんはがんばってる。めっちゃくちゃがんばってた。石川のレポ読みました(泣)*3「ゆうちんと話す前からがんばろうとおもってたけど、もっとがんばろうって思った」って言った丸さん(泣)めっちゃくちゃ男前だよ!。゚(゚´Д`゚)゚。 テレビレギュラーに歌番組に雑誌撮影にライブにドラマに舞台に、いっぱいがんばりどころがあるね。がんばりどころがあるって、しあわせなことだね、丸さん。体調崩さないように本当に気をつけてね。
丸さんががんばってるというのに凹んでられないって。うん、ふっ切る!お昼は東にパワーを送って、夜は哲平たんにあわわあわわって言うのだー\(´∀`)/ ヲタク単純。でも単純でいいと思うのだー。
自分用の覚書として、広島レポも後で書きたいのだー。


 

*1:買いに行ったら1冊しかなくて表紙がよれてた><ベスステはまだ12月号しかなかった…><

*2:通信で章ちゃんがこの取材の話をしてて。「テレビのテイでやってください」と言われて、ホントにテレビのようにずーっとボケてたらしいww ムービーでしかわからない動きをしてたらしいww 

*3:ありがとうございました!