あいるびーばぁっく!

フリ、家。7話。 伏せ目がちの哲平たんがちょうイケメンだった回。
もはやただの哲平たんウォッチャーとなったマルヤマスキーの叫びを垂れ流しー(笑)


ストレッチャーで運ばれる哲平たーん><。。大丈夫ー><。。とか思いながら、病院着!!アゴのラインがちょう綺麗ー! 首元つるつる! お肌つるつる!そんなところばっかり見てるHN隊ですいませーんw
うっすら目を開ける哲平たんー。ちょっと儚げな感じがたまらん*><* キレイな二重のスジがすてきー。
みんながお見舞いに来てくれた…足の裏━━━━(゚∀゚)━━━━!!! こんな足の裏がドアップになることなんてないよねww 親指短くない?まあるいー。きゃわゆうう!←
「せっかくあかりちゃんとデートの約束したのに」あかりとデートの約束したこと、ちゃんと覚えててよかったー。頭打ってそうだったから心配しておりましたー。
あかりがお見舞いにキター!おわっ、病院着からフツーの長Tになってる(´・ω・`) もうちょっと病院着でいたほしかったなぁー。首元とかステキなのにー。
あかりが来てくれて素直に喜ぶ哲平たんきゃわわわわ(´∀`*) 「2個もぉ?やったあ!(´.∀`)」きゃわわわー。プリンふたりで食べてるーー。「おいしいー(´.∀`*)」あかんあかんあかんあかん!かわゆすぎる!
アゴのラインがホントにすっきりしてて細いのに、上半身たくましいとか反則ー。
医師に病状を聞いて深刻な顔する哲平たんが、美女顔負けなんだけど…!横顔が髪型がふわふわしてるから女子に見えるー。
仕事復帰できないかもと知って、あかりに冷たく対応する哲平たんがわかりやすぎてかわゆいー。あかりの目を見ないで伏せ目で、ちょっとトーン落としてしゃべってる哲平たんがちょうイケメン!
「もう来んでええ。もう来んでええって言うてるやん」 言われたい←
誠治がお見舞いに来た時に「仕事なかったら結婚もできひん」「女とも付き合えへん」て言う哲平たん。まだ付き合ってもないのに、もう結婚まで考えてるとか!哲平たん、一途ですてきー。
哲平たん(丸さん)が女の子を「女」って言うのにちょう萌えたー(*´д`*)
あかり3回目のお見舞い。「何があってもわたしの事好きだって言ったくせに!」 言ってみたい←ただのあほ
まだかたくなにあかりに冷たくする哲平たん。伏せ目がかっこいいい。ちょうイケメン!
「一緒に(プリン)食べるから。一緒にリハビリがんばるから」━━(゚∀゚)━━!あかりが哲平たんに告白したー!おめでとー哲平たん!
プリン一緒に食べたー━━━(゚∀゚)━━━!!! ちょっと目汁><。
「オレは必ず戻る!あいるびぃばぁっく!哲平」wwwwwww 丸さん色出してきた?!(爆笑)
車椅子でBBQに参加してた哲平たんw
たのしそーな最後の集合写真の哲平たんの笑顔がたまらーん><。


ドラマは原作本を読んでるのでだいたい流れがわかってるのですが、お父さんもちゃんと向き合うようになっててよかった。隣の奥さんが><だまされてる><さびしい人なんだなぁ…。でも予告でお母さんまで…?!予告に哲平たんが出てこなかったんだけど、まだ入院中だもんね…。大悦土木の人たちじゃないけど、哲平たんいなかったらさびしいなぁー。
哲平たんが回を追うごとにちょうイケメンになってて、どうしましょう(喜)ベッドにもたれて憂う哲平たんの横顔が、イケメンすぎてどうしましょう(喜)哲平たんの話す言葉がちゃんと哲平たんでうれしいです。草食系刑事くんも関西弁だったらいいのになー。