制作発表

昨日の大切な日。深呼吸して挑む丸さんが地に足をちゃんとつけて踏ん張ってがんばってて、こころの底から応援したいと思いました。
本格的な役者さんの中で揉まれて揉まれて揉まれまくって、いっぱいいっぱい吸収して丸さんなりのギルバートを演じてください。演劇のことは全然わからなくて残念なんだけど…。自分がちゃんと感じ取れるか心配なんだけど…。丸さんの人生で1回しかない初舞台に立ち会えること、観ることができることうれしいです。本当にたのしみにしています。

おはコールでほんの少し。すっきりで長めに制作発表が流れました。紺ジャケット、デニムシャツ、赤ネクタイ、チノパン風パンツ姿でしたー。スタイルいい!女優さんと並んでもちゃんと(w)背が高いよー。もっとすんごく緊張してる顔なのかと思ったけど、緊張してる中でもちゃんと堂々としてて、話しもしてて安心しました(オカン発動)ゆうちん、おいしいネタありがとう!感謝です! 
「ほんまに初めてのことが多くて(途中編集されてる)テレビであったりコンサートであったりとかは味わったりしてるんですけども、全く別物なんだなということを実感しています」て言ってました。噛みしめるようにしっかりと。


右手に数珠をつけてました。パワーもらってるのかなー。今日も稽古かなぁ。23日の石川からずーっとテレビ収録とかライブが続いてるけど体調大丈夫かなー。あったかくしていっぱい寝てあったかい物食べてね。