雑誌貯金はじめます

昨日のレンジャー。がんばる。それしかない。逃げない。負けない。
すごく力強くて本当に覚悟の言葉を聞きました。
「健康第一」本当にそうですよね。身体が健康じゃなくちゃ、こころも健康じゃなくなるからね。
昨日大切な日の更新が遅れてて、去年の今頃ちょうどインフルでお休みしてる時だったから(バックナンバーをちょうど読んでた)、心配になりましたよー。忙しくてもホントにご飯をちゃんと食べて、あったかいお風呂に入って寝てね(オカン発動)
がんばれ、がんばれ、って思うしかないところが歯がゆかったりするのですが(当たり前)本当にがんばってっていつも思ってます。正念場だ、丸さん!
ベスステで「野菜ジュースの賞味期限を見て、この期限が切れるころにはどんな自分が待ってるんやろう」って思ってる丸さん。こういう風に思う丸さんがすきです。ホントにどんな丸さんが待ってるんやろうね。わたしもたのしみです。
ベスステの写真はみんな好きなんだけど、P27の自分で腕枕してこっちを見てる(見てないw)写真が!すきすぎる!ド好みストライクすぎる!このまっすぐなお目目がかっこよすぎる!ちょっといやだいぶ美人なんだなー。本当に綺麗な顔立ち(ホレボレ)ツアーのパンフもガム様(もう様あつかいw)仕様でかっこよかったよーう(デレデレ)


雑誌の取材を6冊も受けた丸さん。売れっ子(涙)どんな話をしたのかなー。あくちゅーるとルクアトとベスステはまだ稽古前の話しだったから、どういう風に変化してるかなぁ。変化してないかもだけど(笑)ひとりで6冊…(感無量)ホントに雑誌を買うために貯金しとかなくちゃー!


制作発表の次の日の大切な日。「グループの『大きな』歯車のヒトツになれたらって思います」て書いてる丸さん。
もう充分グループの歯車なんだけど、「大きな」歯車に、って思ってるところがちょう男前です。ひとつの歯車だけじゃなくて、ひとつの「大きな」そう思ってる丸さんがたのもしい。∞の大きな歯車な丸さん(キラキラ)一歩ずつ確実に大きな歯車になってね。まるちゃん!

明日からは大分でライブ。この前からの通信で、丸さんはホントに忙しくなるから、大変だろうと口々にメンバーに言われてて。「12月のマルはエライ顔(テンパって)になってるやろう」なんて、信ちゃんやたちょに言われてて。気になる!丸さんがどんな顔つきになってるのか、すんごーく気になる。明日はまだ稽古が始まってすぐだから大丈夫かもしれないけど、仙台・東京・名古屋と稽古がすすむにつれてどんな顔つきになるのかが気になります。いい顔になってるといいなぁと願っています。明るい役じゃないからな…(心配性炸裂)京セラでいい顔見せてね、まるちゃん!