超多忙中

ものすごい睡魔に襲われつつ聴いてたれこめん。
しょっぱなに「カメラで密着されてます」て言うもんだから、なんだ?なんだ?と思いつつ、「もぐもぐ」は?とずーっと全国ゾーンでの発表を待っていたワケですがー。0:40にいきなり電話がかかってきたー!
たかとしさんからだ!後ろでわいわいガヤガヤしてるぞ?ん?としさんが「丸山くんがもう電話かけっちゃっていいって言うから」て言った?!

まるちゃんがいる!!まーるーちゃああああああん。゜(´Д`)゜。 生でまるちゃんの声が聴けたー。゜(´Д`)゜。
「初めてやしさー、美味しいモン食べてさー、朝方までみんなでワイワイするわけやろ?(´.∀`)」
「(れこめん)終わらな行かれへん?おぉわかった!俺がこっちあっためといたらええワケやな!(´.∀`)」
まるちゃんノリノリwwww(ノ∀`) まるちゃんが元気そうでテンション高くてウザくて(ノ∀`)がっさ!がっさ!がっっさかわゆいいい。+゚(*´∀`*)。+゚ 一瞬でほわほわしたー。起きててよかったとこんなに思ったことはなかったよ!
今日の大切な日を読んだら、舞台稽古してからの収録だったんですねー。それであのテンションだったかーと思うと、またまたかわゆくてたまらんです*><* まるちゃん、がんばってる!
昨日の追伸も沁みたよ。ホントに精一杯気張ってやるしかないよね。


ゆうちんと信ちゃんとまるちゃんと章ちゃんがかえれま10の収録をしたようですね。*1たかとしチームと、たけやまさんチームに2人ずつに分かれたみたいですー。今朝の7:15でもまだどちらかのチームが撮影をしていた…>< ゆうちんは朝からドラマ撮影、信ちゃんはでろのSPの収録があるって言ってたよ>< まるちゃんも舞台稽古してから、かえれま10の収録…>< 今日は舞台稽古ないのかな…。みんなホントにいそがしい!∞くんたち、売れっ子><。。
年末までまだまだいろいろあるそうで、みんな本当に体調に気をつけてね。モンハンはほどほどにね!(切実)

*1:おためしかのついったーより