笑顔を見せて

フリ、家。9話。
哲平たんが苦悩していました(´;ω;`)
苦悩するその姿がまたキレイなのはなぜ?哲平たんがホントにますますイケメンというか、もう!美人さんにどんどんなっていってるのは気のせいですか?(正気です)

すたっふぶろぐに9話の収録で使われた松葉杖がupされてたのが11日。昨日が14日。昨日の哲平たんはつい最近のまるちゃんだーなどと、ドラマと関係ないところでまたふわぁっとなっててすみませんw
哲平たん…。いままで体力勝負・体が資本なところでガンガン動いて働いてたんだもんなぁ…。思い通りに動かないとイラっとするし悩むよね…。あかりが支えてくれるよ!「わたしが仕事するよ。わたしが哲平さんをしあわせにするよ」って><。ええ子やぁー。いまどきそんな事言ってくれる女の子いないんじゃないのー!?
あかりがお見舞いに来るのがつらいってやさぐれる哲平たん(´;ω;`)「俺なんかのためにそんなことしてどうすんねん。俺なんかあほで、なんもない人間やから」その言葉、前にあかりが言ってたよね…。「ホントにそう思ってるの?自分のことそんな風に思ってるなんて、哲平さんにはがっかりだよ!」この前哲平たんがあかりにぶつけた言葉だよね…。哲平たんー(´;ω;`) 
ん????あかりは「哲平さん!」て呼んでたぞー!先週「哲平!」て呼び捨てにしてたのは、やっぱりちばちゃんだったのね。哲平たんとあかりが入院中に早速うふふあははな仲になってると、大コーフンしたのにwwいいよ!いいよ!仲直りしてだんだんとらぶらぶーになって、そのうち「哲平」って呼ぶのだよね。いいよ!いいよお!最終回はふたりがしあわせそうに笑ってる姿が観られますように。
「がっかりだよ!」って言い捨てられた後、倒れたままで考え込む哲平たんがとても美しいのですが、それはなぜ?!ドラマに入り込んで観てたかと思ったら、哲平たんの表情にやられて凹●こんなことになってるのですー。行ったり来たりああ忙しいww


ドラマはまた最後が…><。ひゃくまんえん…。やっぱり隣のおばさんは「嫉妬」してたんだな。自分が寂しいからって、他の家庭を巻き込むなっていうの!!! ドラマでは引っ越しは出来ないのかなぁー。お母さんの状態はいまはどうなんだろう…。お父さんもせいじとぶつかりながらも家族と向き合ってるし、来週どうなるのかすごく気になります。
って!!!!!!! 来週はもう最終回なんだよーう。゜(´Д`)゜。さびしい。もう哲平たんに会えなくなるなんてさびしすぎるよー。゜(´Д`)゜。 哲平たんが完全復活するまでとか、せいじが家を買うまでとか続編でやってくれないかなぁー。゜(´Д`)゜。お願いします、ふじてれびさん!!!(土下座)