東はお祭り騒ぎ

ぱぁーぱぁーwwwこんーwwで始まった昨夜のれこめんw たちょの声の張りようが素晴らしかったですねw OPでもんはんTシャツを着てきたゆうちんすばちゃんと、それを見て大コーフンしてそのTシャツが貰えるとわかってまたまた大コーフンするたちょだけがわかりましたwwあとのトークはほぼわかりませんでしたww 信ちゃんが少々呆れつつ「はい、はい」て聞いてるところが可愛かったです。突っ走るすばちゃんときゃいきゃい笑うたちょと、こんなんでええの?と焦り出すゆうちんが可愛らしかったー。ホントにCMがくるといいね!


明日あさっては東京ドームですね。全国から∞erさんが集結するのだなー。れこめんのJニュースの時でも言ってたしレンジャーでも書いてたけど、やっぱり「東京ドーム」は「お祭り」なんだなぁーと。東京ドームはやっぱり特別なんだなぁーと。気合いが1コ違うんだなぁーと。東京ドームでやる事が毎年恒例で当たり前と思うようになる前に、まだ∞くんたちが東京ドームでライブすることを「お祭り」と思ってる時に1回観てみたいなぁー。いつもより一層キラキラキラキラ輝いてる∞くんたちを観てみたいです。
東京ドームでなにか発表があるって、ゆうちんが言ってましたよね?なんだろう?みなさんのレポたのしみにしてます!


昨日まるちゃんがクランクアップしたと、ドラマブログに書いてありました。今日の大切な日で報告してくれましたね。哲平たんは本当に観ててたのしくてうれしかったなぁー。ドラマが重いから、哲平たんの明るさが清涼剤になっててすごくよかったです。ここ何話かは哲平たんが苦悩してるけど…。最終回にはきっと笑顔でいる哲平たんに会えるはずだよね。本当に素敵なドラマに出会えてよかったね、まるちゃん。暑いころから撮影が始まって、ずいぶん早くから撮ってるんだなぁと思ったけど、最後はギリギリまで撮影してたんだなぁー。まるちゃん、本当にお疲れ様でした。貴重な経験をして、まるちゃんの財産にきっとなるね。


TVふぁんを購入しました。舞台関係で6冊取材を受けたって言ってたのの第一弾かな?フリルのチェックシャツがすごーく似合っててすんごーくイケメン!!!! 舞台の時の取材はこういうテイストの服装が多いね。よくお似合いです!(*´∀`*)デレデレ。じゃにべんのスタイリストさんにこういうのをお願いします!と声を大にして言いたい! *1 テキストもとてもよかったです。にのみあくんの芝居は「気配がない」っていうのすごくわかる。演技だと感じさせない自然さがありますね。それって天性のものなのかなぁー。演技は教えられるものでなく、自分で盗むもの。いい役者さんと共演できて、それを肌で感じられてよかったね。ますます舞台がたのしみです。
それにしても半年前に台本を頂いていたとか(泣)このこの!秘密主義!(当たり前w)そう考えれば、まるちゃんの2010年は演技の年だったねぇー。ガムたむ、哲平たん、ギルバートと。ふふふふふ。素晴らしい。ますます、ますます舞台がたのしみです。てんぱってないか心配だけどwわたしが心配したって仕方ないし、心配してしまうけどw まるちゃんが毎日たのしいって言っているからそうなんだろうと、わたしが舞台を観られる日までたのしみに待っていることにします。
あああああ!どうかどうか。体調だけは本当に気をつけてね。風邪もだけどノロとか>< まるちゃんは腸が弱そうだし…。体が資本!どうかどうか2月末まで何事もなく、まるちゃんが健康でいられますように。ぱんぱん! もんはんにハマって寝不足な人たちもどうかどうか体調気をつけて!! 寝不足だと危険だよー。そこらへん自己管理どうぞよろしくお願いします!

*1:石塚さんゲストの時の赤x黒ボーダーセーターと黒パンツはすんごおおおおおくカッコよかった!!!足ながいのー!(*´∀`*)