哲平、ありがとう。

フリ、家。最終話。゚(゚´Д`゚)゚。
哲平たんがー哲平たんがーぷろ、ぷろ、プロポーズしたあああああ!!!
ものすごいシャイだけど真剣な顔して「俺はあかりちゃんが好きや。一生ずっと好きやから」て言いましたよおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
あかりの様子を横目で窺う表情がステキ。照れくさそうな口元がステキ。みんなの前で告白し合っちゃう、まっすぐな哲平たんとあかりがステキすぎでした(泣)


まるちゃんが哲平たんを演じるのを観られて本当によかった。明るくて男前であほで一途で仕事に誇りを持ってて優しくて。まるちゃんが演じた人物の中で一番好きになりました。まるちゃんがドラマに出演すると知ってから、毎週火9がたのしみでたまりませんでした。1話ごとにどんどんカッコよくなってくる哲平たんに、惚れ直しっぱなしでした。もう哲平たんに会えないなんてやだやだ。もっかい哲平たんに会いたいよーうううう。゚(゚´Д`゚)゚。


せいじとちばちゃんもなんとも可愛いカップルで!今時ないさわやかなカップルですねwちばちゃんが男前すぎたよねぇww
せいじの家族はいい家族ですよね。お母さんは病気になっちゃったけど…。会話があるっていうのはいい家族だと思います。お母さんに本当の笑顔が戻ってくるといいなぁ。少しずつ少しずつ。
 

草食系刑事の予告キター!ゆうちんが出てたー!カバンを斜めがけにしててかわいいい!火9はまるちゃんからゆうちんにバトンタッチですね(ワクワク) 哲平たんが終わっちゃったのはホントにホントに寂しいんだけど、次も∞のメンバーで繋いでいるからまた火9がたのしみです。
で、哲平たんが「あるびーばぁっく!」っておおえつ土木に戻ってくる日はいつですか?ヽ(゚∀゚)ノ