そして名古屋

今日明日と名古屋でライブですねー。あれとかあれとかあれはどうなるんだあああああ><って心配だったんですけど、無事にあれとかあれとかあれをやったみたいで本当によかったです(*´∀`*)
そして、またまたお手紙で爆弾が落ちたとかー!レポ見ながらにやにやするやら涙ぐむやらでヲタク忙しいよ(笑)∞くんたちは本当に熱いモノをもった集団ですね(泣)きちんと誤魔化さずにこういう場面ではちゃんと気持ちを伝えるのが素晴らしいですよね(泣)はー愛しいよーう。
明日は明日でまたまたどんな爆弾が(ゲイトネタwww)落ちるのかお手紙があるのか、レポが楽しみです!
願わくば京セラでもお手紙があればいいなー。自分の目で∞くんが∞くんに面と向かって、気持ちを伝える場面を分かち合いたいな。
でっ!!!!!!まるちゃんが髪を切ったとかあああ!!!! 短くなってふわゆるだとかああああああ(*゚∀゚*) ギルバートだからしばらく髪は長いままだと思ってたらカットしてたよー(*゚∀゚*) 昨日はカレンダー撮影だったみたいだけど、その時はもうカットしてたのかなぁ?どんなイケメン具合になったのか早く観たい!京セラまでのガマンって思ってたら、24日のMステSPに出るんだったー(*´∀`*) ひゃっふー!\(´∀`)/