[∞][live]8UPPERSツアー終了 (ケータイから)

おとついからパソコンがおかしくて、何かくらってしまったようです・・・>< しばらくパソコンは触れないので、みなさんのところに遊びに行けません><
自分の為の覚え書きを書きたかったのに・・・。それはパソコンが復旧してからになりそうです><

ツアーが終わっちゃいましたね。オーラス最後の挨拶で「∞はでかくなる。それはもう夢ではなく、確信めいたもの。」ゆうちんは言いました。気負った風でもなく、焦った風でもなく、いい表情で。
ああ本当にそうなんだな。もう彼らは次に向いているんだなと思いました。ライブオーラスの余韻に浸るよりも、もう次に向かってるそんな感じを受けました。

ゆうちんからのみんなへの手紙。もうその経緯や内容はみなさんがレポされてるから書きませんが、本当に感動しました。
みんな読まれてる時の表情がすごくよくて・・(泣)弟組はホントにいい顔してました。
章ちゃんは泣きそうになったら、手紙の内容が笑いに変わって泣かずにすんだね。
りょーちゃん!やっと手紙読んでもらえてよかったね(泣)大好きなメンバーから、しかも大好きなよこやまくんから読んでもらえてよかったねー(泣)
たちょがね・・・ゆうちんから読まれてる時に顔がどんどん幼くなっていった、というか、キメてない素の顔になっていって・・・そんな顔見てたらもうダメでした(泣)
まるちゃん。゜(゜´Д`゜)゜。まるちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。
スクリーンに映った瞬間のまるちゃんの顔。゜(゜´Д`゜)゜。真顔でした。あの顔忘れない。
まるちゃんは読まれてる時に2回泣きそうになのを堪えてました。
下くちびるを噛んでたけど、下くちびる(とアゴの間)が震えてた。゜(゜´Д`゜)゜。
『ヤスに弱音を吐いた事もあるけど、まるちゃんにも弱音を吐いた事がある。まるちゃんはニコニコして聞いてくれる。ヤスはうんうんと聞き上手だけど、まるちゃんは変な相槌を入れてきてだんだん話がそれていく。それもまぁいいと。
エイトが笑顔でいられるのはまるちゃんのおかげだと。
朝早い撮影(収録)でもまるちゃんが元気でいてくれるから、こっちも元気(笑顔)になれる。
いつも「やってしまったー」て言うまるちゃんだけど、それがまるちゃんでそれでいいんだと。』(全部ニュアンスです)

まるちゃん 朝早い撮影のとこと「やってしまったー」のとこで、下くちびる噛んで、下くちびるとアゴの間が震えてたよーう。゜(゜´Д`゜)゜。
ゆうちんに「読む前から泣きそうになるのはやめてください」と言われてました。゜(゜´Д`゜)゜。
まるちゃんは感情を抑える人だったけど、素直にさらけ出せるようになってよかったね。゜(゜´Д`゜)゜。
そしてよこやまくんにちゃんと認めてもらっててよかったね。゜(゜´Д`゜)゜。そんな事わかってるだろうけど、ちゃんと伝えてもらえてホントによかったね。゜(゜´Д`゜)゜。
あの顔を思い出すと今でも涙目になります。
ゆうちん、照れずに(照れてたけど)茶化して終わりじゃく本当に気持ちを伝えてくれてありがとう。
よこやまくんに認めてもらえる事、絶対的な自信になるから。
すばちゃんも信ちゃんもすごくいい顔してた(泣)信ちゃんはまっすぐな可愛いお目目でゆうちん見てた(笑)甘えてたなぁ、あれは(笑)

100%のうち10%しか感謝の気持ちを伝えられてないと言ったゆうちん(泣)酒飲みに行きたいって言ったゆうちん(泣)
100%以上の気持ちがメンバーに伝わったと思います。みんな本当にいい顔してたから。

オーラスの蒼写真は本当に胸に響きました。すばちゃんの歌声が素晴らしかった。特に大サビは本当に心に響いたよ。すばちゃんの歌声に涙腺決壊でした。りょーちゃんがオーラス最初の挨拶で「今日は声が嗄れてるからープロなんだけどー声がひっくり返ったら可愛いとか思ってねー」て可愛いくごまかしたな!と思ってたんだけど、最後のフレーズ「少年の夢〜」をきちんと歌い上げてて、これも感動しました。
最後に出るメンバー全員並んだ笑顔の写真を観たら・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ホントにデカくなるんだなーこの子たち、と思いました。


「もっと上へ、デカくるなる」と声を揃えて言えるグループってすごく少ないですよね。こんな事を言っても笑われたりしないグループはなかなかないと思います。だいっすきなグループがそう言える状況にあって、その可能性がホントにある、ワクワクしてホントにうれしい事ですよね。デカくなっちゃうとそれはやっぱり一抹の寂しさはあるけども・・・(爆)現状維持か下降していくしかないよりは全然いいって思うから・・・。今年も精一杯わたしなりに彼らを応援していきます。

今回のツアーの最後の挨拶や発言を聞いて、去年のパズルツアーから今年の流れときて、やっと弟組が追いついて同じ目線で∞の事を考えるようになったのだなーと思いました。
これまでだってみんなが∞を大好きで「デカくなりたい!」て思ってたけど、去年今年と話しをたくさんして、弟組の年齢があがって経験も積んで同じ意識で「デカくなる!」て彼らが思ってる。
一丸となったらホントに最強で最高なグループになりますよね、彼らは。


今は・・・正直寂しいー。わたしは完全な燃え尽き症候群です。去年の京セラ後はすごくうれしくてふわふわしてたんだけどなー。
アルバム聴いたら既に記憶がないとか・・・ウソだろわたしの鳥頭><
ていちくさん、ライブDVD早く出してください!!!(切実すぎる希望)
DVD化切望につき、昨日ハイクにもあげたけどここにもあげときますー。
手紙全部入り・空撮なし・画質処理なし・メンバーの表情・ダンスをくっきりハッキリ・客席映しなし・マルチアングルあり・ユニット曲・TOPOP入りでお願いします!!!!(言霊)