関∞ピース

お友達に救済いただいて(本当にいつもありがとう)観ましたよ!!
髪を切ったあとすぐの収録?だったのか、まるちゃんの髪型が大変よかったです(はぁと)わんこみたいだったー!スタジオが映った瞬間、あまりのビジュのよさに小躍りしちゃいましたよ(笑)みんな黒いスーツがお似合いで☆ すばちゃんとゆうちんは帽子かぶってたけど…。
まるちゃんが全体的においしいと思ったのは、丸山びいきだから?ww まるちゃんの困惑顔が大好物なわたしくとしましてはもうもうホントにどのまるちゃんも好みすぎて、てーびーえすさんに足を向けて寝られませんw
ロケにいくコンビもなかなかヲタの需要をわかってらっしゃって!すばらしい仕事をされましたよね、てーびーえすさん!(はぁと)さー、次はどうか、どうか、全 国 放 送 で!!!!!お願いいたします!!(土下座)

まるりょロケで「誰が行くの?」のくだり「俺だ(´.∀`*)ノ」のドヤ顔がかわゆすぎる!後でつっこまれていきなりキンチョーしてしまうまるちゃんがかわゆすぎる!そして、わたしにもまるちゃんの写真を撮らせてクレー!(趣旨がちがうw)そしてなにあのコントwww「いらっしゃいませー」のボンバーヘッドのまるちゃんw spiritsのまるすばのコントを思い出しましたわー。りょーちゃんがおいしい役どころでw カッコいいことを逆手にとって笑いを取っててw貪欲りょーちゃんステキでしたよ☆


やっぱり最高のヒットは「ゼリー丸山」ですよねwwwww もうホントにプールのロケの全部のまるちゃんがドストライクすぎる!!!!ツボドストライク!!!かわゆすぎるうううううう!!焦る困惑するちょっと悲しそう顔(´.∀`)たまらん!!さらっと上半身を晒してらっしゃって(*´Д`*)ハーン!! 贅肉のないお腹(*´Д`*)ハーン!! 年明け早々ありがとうございました。ごちそうさまでした(爆)
そして、あのまるちゃんに対する扱いの雑さwww すばちゃんwwwなに結んでるのwwいいけど(爆) 
ちょっと挙動不審になりながらプールに入る、だけど肩幅ガッチリあるまるちゃんきゃわわわ。結ばれたまま引っ張られるまるちゃんきゃわわわー。「い゛だだだだだー」なまるちゃんきゃわわわー。あんな声聴いたことないよ(爆笑)「どうしたん?」てめっちゃ面白がられて「びっくりした」てキョトン顔で言うまるちゃんきゃわわー。口にロープを引っかけて引っ張られる時、目を白黒させてるまるちゃんの顔!!ばっさドストライクうううううう!!ちょっとアヒル口になってるし!ちょっと!!ホントにかわいいいいいい(*´Д`*)あらゆるまるちゃんがツボすぎて、ゼリー丸山までなかなか到達できないww
How toを聞いて「遊びはおわりやで、まる」てゆうちんに言われた時の「え?」のキョロキョロ困惑顔たまらん!めっちゃかわいいいい(叫びすぎw)縄を手でしっかり持てよ!て言われすぎて「はい!」て忠実に答えるまるちゃんきゃわわー。「手離したらあかん!」て思いすぎて、顔を水中につけないまるちゃん_| ̄|○ノシノシノシノシ ゼ リ ー 丸 山 の誕生です(爆笑)
鼻の奥がツーンとしてわさび祭りのまるちゃんwwかわゆうううう(*´Д`*)メンバーに爆笑されるまるちゃんきゃわゆうううう(*´Д`*)
「顔沈めろや!」とかなんとか言われて、片手を顔にあてて「思うように…行かない」の困惑顔!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ そーんーなー顔大好きだよおおお!(叫びすぎですw)ちょっとホントにかわいい(まがお)あんなかわゆい生き物がいていいんですか(いいんですw)
と思ったら、さらっと「出来る子安田」に代わられてたwwしかも1回でコツをつかむ章ちゃん。えらい。さすが。「マルがなにか言いたいことがあるみたいですけど」てゆうちんに言われて、「…すごいな」って凹んだ顔で言うまるちゃん_| ̄|○ノシノシノシノシ ばーっさかわゆいいいいい!よしよししてなぐさめてあげたい(爆)
あとはもう「出来る子安田」ですよねー。でも妖怪ケツ洗いになっちゃうのが∞のいいところwww ケツ!(爆笑)記録を測る時のPV風ウルトラソウルはホントに爆笑したww 「夢じゃない〜♪」でゼリー丸山が登場、「ウルトラソウル!!」で章ちゃんの妖怪ケツ洗いwwww で、やるとなったら一致団結の∞くんたちが愛しいのです。よこひなが先頭で大将が声出して全力で引っ張る。そのチームワークが愛しいのです。すばちゃんの紐を渡すときの慎重で真剣な顔ったら!!男前だったなぁー。折り返したら信ちゃんだけが先頭だったけどもwたちょが声出してて、まるちゃんも「わああああああ」言ってて。章ちゃんも出来る限り早く行けるようにバタ足して協力してて。まちゃあき師匠も言ってたけど、すばらしいチームワークでした。思いがけず感動巨編でしたwww

最後は棒術!!ガムさまあああああ!!って期待したよね!カッコいいところ見せられるってちょう期待したよね!でも見事にMrアンバランスだったよねー(ノ∀`;)足からやったのがまずかったなぁーwふつうに扱う事からやったら絶対出来たのに!でも「刀やったら首切れてるぞ!」だったけどねww いいの!まるちゃんきゃわわわーだからいいの!(よくないかw)時間かかる子だからいいの!(よくないw)


あああ本当に楽しい特番でした。ひっさびさに大爆笑した番組でした。これは全国放送でぜひお願いしたい!こんなに面白い番組、もったいないですよおおおお!てーびーえすさん!どうか全国放送でお願いします(言霊)