大切な日


まるちゃんが毎日毎日本当に充実してて、こちらの目には気負ってガチガチになってるようには見えなくて、今置かれている状況をすごく楽しんでる様子でうれしいです。今日の大切な日。まだ完成してない舞台に立って声を出してみる山隆平さん。今までに味わったことのない楽しみを覚えてワクワクする山隆平さん。頼もしい。まるちゃんてこんなに頼もしかったんだなぁーと日々感心しています。心配しすぎてごめんね、というか、まるちゃんを見くびってたのかなぁ、わたし。と反省しています。
雑誌にもいーっぱい載ってて。ヲタ誌は3誌とも広島27日レポがあってうれしい。3誌ともステキなまるちゃんが載っててどれも欲しくなってしまってうれしい悲鳴をあげてます。
Hanako。写真もテキストもすごくステキでした(泣)「この舞台に賭けてますから」そう言いきるまるちゃんは本当に頼もしい。本当に成功してほしい。成功するように祈ってるよ。
「他のメンバーの活躍に焦りや嫉妬もあった」と認めるまるちゃん。今がいい状態だから認められたんだろうけど、そりゃそうだよね…。でもそういう熱い思いがなくちゃ伸びていかないし、進歩していけないものね。他のメンバーに嫉妬されるくらい活躍してね、まるちゃん。そうやってどんどんメンバー同士で切磋琢磨して、ますますいいグループになっていけばいいのだよ!
大きな舞台に立つ主役のまるちゃん。でもそれをわくわくしてるまるちゃん。だいすき。