まるちゃんの話で盛り上がる通信

今日は1日2回公演。体力的にも精神的にも大変だろうけど、今日もたのしんでねまるちゃん。
舞台を観た方の感想を読みたい!マルヤマスキーさんの感想ももちろん読みたいけど、それ以外のスキーさんの感想も読みたい!!と思うのですが、ネタバレがこわくて「続きを読む」が押せないー。るーるるるるるー(壊れたw)どんな風なんだろう…まるちゃんのギルバートは。観た人はどんな風に感じとるんだろう。気になって仕方ないのと、ネタバレしたくないのとで昨日も今日もぐるぐるしております。るーるるるるるー(壊れてるw)


まるちゃんががんばってる中ぐるぐるしてても仕方ないので、まるちゃん話しで盛り上がる通信のレポをやってみましたー。そこにはいないまるちゃんの事で盛り上がる3人がまたよいです(笑)
1月に入って信ちゃん、すばちゃん、たつの3人で通信をやってます。2週ともそこにいないまるちゃんの話が出たところのレポですー。


★1/9日分。雑誌に初めて載った話しからのまるちゃんの話し(笑)
その前に信ちゃんの天然がさくれつーw
「雑誌に初めて載った時のこと覚えて む?」(爆笑)
「覚えて む?!」(爆笑)
「どこ噛むねん!おーい!覚えて む!? 聞いてんの?否定してんの?ナニそれ?ひどいぞ!お前!」
信ちゃんホントに時々天然炸裂してるーwwwああオモロー。

で、雑誌に初めて載った話。
「abc(放送)の旧社屋のオーディション会場で3人呼ばれて、Tシャツ渡されて撮影した」
「ソッコー決まってるやん」
「選ばれたんは俺とあとマルとあと一人他の子…」
「マル?!うそやん!」めっちゃ食い気味に乗っかってくるたつww
「そうやで、俺マルと一緒に載ってんねんもん」「そん時初めて会った奴やんか。それまで会った事ない。それでも選ばれた人の中から、しゃべりはせんけどでもなんか、マルの事は覚えてたもん」
「あっそう?@信ちゃん、たつ」
「なんか変、なんか違う(爆笑)なんか一人だけこいつ空気ちゃうな、なんかおかしいぞコイツっていう、なんか変な印象だけは覚えてる。しゃべりはせんかったけど」
インパクトはあったっていうことや」
「ひょろっともしてたし、なんかマジメなんかようわからへん(笑)得体の知れへんもんていうか」
「ほんま、そうやねん!」
「そのまま成長してるやん!」
「めっちゃしゃべる奴やってん」
「あ、大倉のときとかは?」
「めっちゃしゃべんねん!みんなとめっちゃしゃべんねんやんか、だから人気者やねんけど、なんかもうだんだん、ちょっとうるさいなーみたいな(爆笑)ちょっとまるちゃんうるさいなー(笑)」
「変な奴やわ。ほんまに。」
「だんだん静かになっていきましたよ」
「マルであと1コ覚えてんのは、同期ちゃ同期やけど、気づいたらめっちゃ敬語使ってた。いつの間にか後輩みたいになってた。年下っていうのもあったから。」「後輩が何人か家に泊まりに来た事があったんです。りょーもおったんかな。ヤスとかもおって、後輩の子何人もいて泊まりに来た事があって1回だけ。」
「松竹座の時やろ」
「みんなおるから夜中までいろいろしゃべってたりなんやしてて、寝るのも遅なって寝たんよ、フツーに。ほんで起きたらマルだけおらへんねや。」
「えっ?!」
「あれ?って思って、ほんで自分の部屋から下へおりていって、オカンにあれあのマルていう一人おらへんねんけど。て言うたら、『なんかな一人あの子、お母さんが起きるくらい6時ちょっと前くらいに一人で起きて、学校行きますー言うて一人で行きはったでー@たえこママ』言うて」
信ちゃん、たつ爆笑中www
「『びっくりてめっちゃ早起きやなー言うて、どうした?お腹へったんかーだけ言うたら「いやぁボクちょっと学校なんで」言うて、ほな駅まで送っていこかーて言うたら「いや大丈夫です。駅まで道だけ教えてもらっていいですか?走っていくんで」言うて(爆笑)マラソンがてら走っていったでー@たえこ』言うて(爆笑)」
信ちゃん、手を叩いて爆笑中www
「走って帰っていったらしいで、あいつ」
「マラソンがてらてどういう事やねん」
「すばるんちの実家から結構距離あるで」
「『だいたい道だけ言うてください。ボク走っていきますんで@マル』言うて、走って駅まで行って一人で京都まで帰ってんでー」
「あほか(笑いながら)」
「あー、おもろい」
「変なヤツ」
「変なヤツやで」
「ほんま、変なヤツ」

まるちゃん(ノ∀`;)オーディション直後からおもろすぎるwwwすばちゃんの話し方がまためっちゃオモローでwwきゃっきゃ笑うたつがかわゆいかったですー。まるちゃんいないところで大盛り上がりwww


★1/16 料理をしているかの話しから、まるちゃんの話し(笑)
たつは今中華料理ばかりしていると。マーボー豆腐とか。信ちゃんは炒め物。ビールのあてにということで。にんにくの芽にはまってる。鶏肉焼いたあとの油のままで野菜を焼いたり、やきそば作ったりそんな程度だと。すばちゃんは発言なし。
「まるちゃんは絶対やらんもんね」唐突にまるちゃんの名前を出すたつww
「マルはそれこそ味噌汁も作られへんと思うで」
「作られへんと思う。まるちゃんはなぁ、まるちゃんが何食べてるのかすっごい気になるねんな、オレにめっちゃメール送ってくんねん」
「なんの?」
「夜ごはんの。メニュー。エビフライとか刺身とか。今日食べたメニューを『今日これ食ったよーオレ。メンチカツ』」
「それを送ってきてなんて返すん?」
「なんか…今日は豪勢ですなぁー(言い方がちょっと乗っかってあげてる風w)みたいな(爆笑)」
「やりとりあんねやww」
まるちゃんからすばちゃんにメールがたまに来るという信ちゃん。
「すばるんとこにたまーにメールくんねやろ?」
「たまーにな1年に1回あるかないかくらいやけど、急に変なメールきたりする」
「どんなやつ?」
またまた興味深々のたつww
「そん時に気に入ってる言葉とか。」
「ぱーん!に変わるような」
「そうそう。そういうなんかもうなにぃ?だから言うてもわからへんような・・『ぬっぺんなんとかぁぽおーん!』みたいなんとか文字でくるねん。(爆笑)」
「それで返すん?」
「それ返す」
「なんて返すん?」
「それを受けてのオレから出た言葉(爆笑)」
「やってるんやww」
「やさし!やさしぃーやん!みんな!(大喜びwww)」


変な奴やー、変な奴やーて言いまくってるけど、いざまるちゃんからのメールがきたらやさしく相手して、返信してあげるメンバーでしたwww 大変楽しい通信でしたw
まるちゃんはいないけど、いっぱいまるちゃんの話しを聞けて2週連続うれしかったでーすww