草食?景くんとぴあ

コントロール2話。観ましたー。ゆうちんが草食系という背景はどこに出てくるんだろう?まつしたさんの事を片思いしてるってことが草食系なのかな? 昨日はまつしたさんを止めるシーンが印象的でしたー!肩に手を置いて引き止めてるけど、腰がひーけーてーるー。ように見えたのはわたしだけですか?屋台のシーンは2人きりじゃなかったのですねー。残念!景くん次がんばって!


テレビぴあのことを。勉強しまっせに載ってたまるちゃん。久しぶりにまるちゃん本人を見た気がしました。「ああまるちゃんだー」と思ってちょっとほっとしたというか、まるちゃんがここにいるーと確認したというか。肩の力を抜いている(らしい)まるちゃんを見てこっちが安心しました。
舞台が始まる前から雑誌や大切な日でもギルバート一色だったから、なんだか懐かしい気がしました(笑)初めてで不思議な感覚でした。この取材を受けたのは1ヶ月以上前なんだろうけどね。
小ネタで紹介されてるまるちゃんの様子がかわゆくてかわゆくて。取材が終わった後も、部屋の座敷に残ってお勧めの映画や芝居の話しをしたり、手足にクッション(だったかな?)をはさんでごろんごろんしてたーと書いてありました。かわゆい(*´∀`*) お芝居の稽古中でのレギュラーの仕事でリラックス出来てたのかなぁ。ごろんごろんするまるちゃん、わたしも観 た い !


京セラカウコンレポ。ベース弾くまるちゃんが色っぽい。赤チェック衣装で手を繋いでる写真で、ゆうちんの耳元でなにか言ってるまるちゃん。笑ってるゆうちん。とってもいい写真でした。ほくほく(*´∀`*)
で、寿司!寿司が舞い踊る「せいしゅんあみーご」が載ってた(笑)いくら戸さんの後姿がちょうかわゆい!ちゃんとご飯粒が裏側にもあるんだねー(´∀`) そういう細かいとこまでこだわってるところ、すきだよー!


ここ何日かずっとギルバートなまるちゃんばかりを思っていたので、まるちゃん本人を見られてほっとしたのでしたー。まるちゃんも今日は休演日だね。ゆっくりしてるかなー。マッサージ行ってるかなー。寝まくってるかなー。ちゃんとご飯食べて有意義なお休みになったかなー?明日からまたまるちゃんなりのギルバートで観客を魅了してね。