HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

☆☆信ちゃん 29回目のお誕生日おめでとう☆☆


信ちゃん、お誕生日おめでとう。昨夜はサッカー観戦で誕生日を迎えましたか?
れこめんや通信やじゃに勉の安心できる空気の中で炸裂する、信ちゃんのド天然がだいすきです。信ちゃんが天然を炸裂させると、ゆうちんやすばちゃんや弟くんたちがすんごおおおく喜ぶから。天然炸裂させた後の「ほえ?」な顔、つぶらな瞳がかわゆいです。これからもどうか時々天然を炸裂させてメンバーやわたしたちを喜ばせてね。わたしの中で信ちゃんの天然炸裂ナンバーワンは、去年の通信の曲紹介で言った「ジャックバウワー」です(爆笑)不意打ちにきた「ジャックバウワー」はたまらんかった!wwwでもなんか元気が出たので(笑)また月曜からの活力にするために、天然発言よろしくお願いします(笑)


こないだのれこめんで、ギルバートを観劇した電話のリスナーさんに、まるちゃんのことを「がんばってたやろ?」と言ってくれたこと、すごくすごーくうれしかったです。「がんばってたかー?」とリスナーさんに聞くんじゃなくて、観に行ってなくてもまるちゃんのがんばりを知ってくれている。なんやかんや言いながら、ちゃんと認めてくれている・・・本当にうれしかったよー。ありがとう。
信ちゃんももうすぐ一人舞台。体調崩さないようにね。代わりはいないからね。


信ちゃんの29歳がステキな1年になりますように。ぱんぱん!