エンドーラへの道

グローブ座の公演もいよいよ今週一週間で終わりますね。
まるちゃんも共演者の方々もスタッフさんも、東京楽日まで怪我なく病気もなしで無事にいけますように。ぱんぱん!
明日からやっと2月!わたし的初日まであと3週間。ほええええええええ。
プレミアムもまだ観れていません(泣)なので、これまた皆様の感想を読みにいけません・・・(チーン)とてもよい対談だったようなので、はーやーくー観ーたーいー><今週末までのガマンです><。
そのかめださんが舞台を観劇されてぶろぐにUPされてました。対談をした時から観にいくと決めて下さってたと知りすごくうれしかったです。まるちゃんの事も褒めてくださっていて「これはいいご縁だ!!!」と書いてくださっていたー。゜(゜´Д`゜)゜。うれしいよう。これもまるちゃんの人となりの賜物ですよね。今まるちゃんは、いいものを引き込んむホントにいい時期なんだなぁと思います。
このよいご縁でぜひとも∞とお仕事を!なんていう贅沢な欲も出てきます。∞は大変よい素材だと思います!いかがでしょうか?(にこにこ)
まるちゃんも昨日の大切な日で「神が観にきてくださってた」と「僕は幸福者だ」ってよろこんでて、ほくほくじんわりです。「今日もまた一歩進めたよ!!」って力強く言うまるちゃんは、千秋楽を迎えた後どんな風になってるんだろうー。わくわくするよ。
演劇を生業とされてる方々も観劇されているようで、続々とにぶろぐに感想を書かれていてドキドキしてます。こうやっていいご縁が今後、まるちゃんのお芝居の仕事に繋がっていきますように。


会報が届いてましたー。ライブ後のコメントで。まるちゃん、モノグラムをバンドで演るもんだと思って練習してたって(泣)まるちゃんのベースに対する意識が少し変わったのかなぁ。練習嫌いだったはずなのに(メンバー談w)不言実行のオトコ。本当に男前だよ!まるちゃん!せっかく練習したんだから、バンドでのモノグラムを披露する機会をぜひくださいー。よろしくお願いします!(礼)

ありえん誤植を見てほんっとにあのじむしょにはがっかりしまくっています。それくらいちゃんと仕事せいや!仕事人として恥ずかしくないのかー。ホントに。