大切な日々とレコモン

昨日は節分でしたねー。まるちゃんの舞台が無事に終わるようにお願いしながら、恵方巻を食べました。
去年はゆうちんのソロコンの発表があって、当選しますように!と願いながら食べた事を思い出したよ。

まるちゃんも恵方巻食べたんだねー(共演者さんのついーとより)大きな男の人二人が並んで南々東に向かってもくもくと食べてるところを思い浮かべたら・・・かわゆすぎるやろがい!!!ちょっかい出されまくられてるのも・・・かわゆすぎるやろがい!!!共演者の方々がホントに暖かくてうれしいなぁー。まるちゃんさびしくないって(泣)よかったよう(オカン発動)


昨日はすばちゃんが観劇したのだね。可愛いのは・・まだ観てないから判断できないんだけど(笑)
丸の声が好きって。゜(゜´Д`゜)゜。すばちゃんが言ってくれたあああ。゜(゜´Д`゜)゜。うれしいよーすばちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。
わたしもまるちゃんの声がだいすきだよー(*´∀`*)
ホントに早くまるちゃん、いやギルバートの声に浸りたい。

・・・で、内緒にする彼、誰か言っちゃう彼、の差はなんなの?まるちゃんw なんで信ちゃんとたつは食いしん坊と八重歯くんて言ったのになんで?(笑)ゆうちんがいつ来てくれるかたのしみだねぇー。きっとお土産持ってきてくれるよー(*´∀`*)
昨日のレコモン(笑)で、ゆうちんがまるちゃんと舞台の話をするのがすきって言ってくれてたー。うれしいー。ゆうちんが「舞台の評判がいいって聞いたぞ」ってまるちゃんに言ったら、まるちゃんがすごい喜んで「どこが?」て聞き返したら、ゆうちんが「知らん」てww おちょくってたけどww ゆうちん楽しそうにうれしそうに言ってくれるから、こっちもうれしくなるんだよー。
でもすごい喜んでたってゆうちんが言うからー(*´∀`) まるちゃんがゆうちんにシッポを全力でぶんぶん振ってる姿が、容易に思い浮かべられて・・・ほっこりでした(*´∀`*)


で、昨日のレコモン!(笑)信ちゃんがあまーーーーーい!(古)「(お風呂に)お前がくれたやつで観てるねんで」(ニュアンス)の言 い 方!もっかい!あまーーーーーーーーい!!(*´Д`*) その言い方が甘すぎて虫歯になりそうでした!ww はー甘える信ちゃんが・・・おもろい(爆)一人だから甘えたいんやんねー(にやにや)OPでも「どうしたらええ?」てゆうちんに聞いてるしwww 信ちゃん切羽詰ってるんですねw がんばって!
ゆうちんもなにかっつーと「ひなひなひなひな」言ってるしね(にやにや) ゆうちんから「えんだないん!あはんっ!」聞くと思いませんでしたww
来週も章ちゃんがピンチヒッターでがんばってくれるけど、何回「ひなひなひな」言うかしらw 章ちゃんもほんっとにいい味出してきていいわー(*´∀`*) 章ちゃんおもしろい(爆)来週もたのしみだー。


今日やっとプレミアムをゲットできます!いつ観られるかなぁー。にやにやしたりぶるんぶるんしたりふるふるしたりする姿を家族に見せられないので(爆)というか、そんな姿見られたモンじゃないと思うのでwwいつ観られるかなぁー。作戦練らなきゃ!