東京公演無事終了・プレミアム

昨日、ギルバートグレイプ 3週間の東京公演が無事に終了しました。
まるちゃん、3週間やり切りましたね。本当におめでとう。本当にお疲れ様でした。

こわさやプレッシャー、いろいろあったと思います。それに、最後の1週間は声が掠れ気味とかいう話を聞いたんですけど、大きく体調を崩すこともなく怪我をすることもなく(のはず)無事にやり切れた事、今後のまるちゃんの大きな自信にきっとなるね。今日一日くらいはゆっくりできているかなぁー。ゆっくりできてるといいなぁー。気が抜けて本格的に風邪ひかないようにしてね。あったかいものいっぱい食べてね。
まだ舞台を観ていないので観た方のように多くは語れません・・・。東京公演を3週間という長丁場(ですよね)をやり切ったまるちゃん、いやギルバートに大阪公演で会えるのを楽しみにしています。
きっと稽古の時からスポンジみたいにぐんぐんといろんなモノを吸い込んだんだろうなぁー。すごーく成長してるんだろうなぁー、まるちゃん。
ギルバートの第一声はなんだろう・・・ギルバートはどういう声音で話すんだろう・・・すごく楽しみです。


そして、ネ申対談のプレミアムやっと観られました(本当にありがとございました!>私信)
最初におちゃらけちゃっていいですかー?まるちゃんのかめださんを見つめる目が乙女!いつもはみたらしてる丸山さんですが、かめださんの前では完全に乙女でした(笑)まるちゃんにとってそれだけ大事な存在の人だということですね。
ベースのネ申から、まるちゃんの「手」がいいって!!━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!! えー、コホン。「知 っ て る!!」ふざけました、スミマセンw まるちゃんの手がいいんだってー(´∀`*)ん?それだけ?とか言わないw言わないw(スミマセン)おちゃらけはこの辺でー。
かめださんの偏見のない目線がとてもありがたかったです。まるちゃんの話を真っ直ぐ聞いてくださって。だから最後に、いつもはなかなか言わない本音がまるちゃんから飛び出したんだと思います。
「こわいんですー」の言い方が本当に怖いんだって言ってて。大切な日では「楽しみます」「楽しいです」って書いてたけど、そりゃーこわいよね><(オカン発動)でも、ホントに力強く「今の丸山くんに来たんだから大丈夫!!」と言ってくださったかめださんの言葉が、まるちゃんにとって初主演公演をやりきる上での大きな自信になったと思います。
舞台初日まであと数日のところで本当にいい対談をさせていただいて、国 分くんかめださんに本当に感謝です。
ベースに対する意識も変わったって。ライブでそう感じたのは間違いじゃなかったー。うれしいなぁー。これからのベースプレイがますますたのしみです(´∀`*)
まるちゃんは∞のメンバーの一員として大きな歯車になりたいって言っていたけど、今は本当にそうなると意識して自覚してがんばってるんだねぇ(泣)男前だよ。誇らしいよ(涙)前にプレミアムに出たまるちゃんは不甲斐なかった(偉そうにごめんなさい)なんだか「運」だけでここまで来ました。みたいに捉えられたまるちゃんが不甲斐なかった。努力だってしてきたはずなのに、ってせっかくのプレミアムだったけど少し悲しかったのです。でも今は違うよね。今のまるちゃんがどんな顔つきになっているのか、早く会って見てみたいです。
リピしたいなー。でもリピするのはすごいエネルギーがいりますね(笑)覚悟をしてまた観ないといけないかんじです。我らがまるちゃん、ばんざい!(言いたくなった)