じゃにべんと祝い事

全く時流に乗れてなくてすいませんー。いろいろ発表になってる事は知っています!喜んでいます!(必死)先週の今日はギル山さんの千秋楽でした。今日は信ちゃんの千秋楽ですね。観に行けなかったけど観に行きたかった!今日の残りの1回無事に終わりますように。千秋楽おめでとうございます、信ちゃん。
りょーちゃん、ドラマ主演おめでとう!たちょ、ドラマ出演おめでとう!1クールのドラマにメンバーが2人も出るなんてすごいよね!キてますねぇ。
りょーちゃんは昨日から1リットルが再放送されてて。この時は15歳の麻生くんを演じてるのに、今度は30歳で子持ちの役かーと感慨深く観てました。りょーちゃんが30歳!?そう見えるかな?(汗)子持ちというのはやっぱりちょ んまげぷりんで、福ちゃんとの組み合わせがいい感じだったからなのかなー。にしても、りょーちゃんが30歳で子持ちだなんて(しつこい)時は流れてるのねー(遠い目)こうやってひとはし(ry・・・。
たちょはほりきたさんの弟なんだって!お母さんがたなかみさこさんなんだって!ママチャリ刑事!w この前のまっぷ観てたらなんかまた痩せてる気がしてたんだー。痩せてる=ドラマなのか、やっぱり。ドラマの内容が少し重めみたいだし、たちょの役柄も複雑そうですね。たちょもがんばってね!
しれっと追記☆ ゆうちんと信ちゃんの昼帯番組レギュラー出演!!!おめでとう!!!これを書かずして何を書くの!ですよねー>< 木曜ですね☆ ロケにも2人でいっちゃうんですよねぇー♪たのしみだなぁー♪♪問題はそれがこっちでも観られるのかっていう事だー><今のどん!も2時間とか放送してるんですよね?こっちでは2時間もやってないような気がする・・・。どうか木曜だけでも観られますように!お願いしますー。ぱんぱん! 


ギル山さんをずーっと引きずっています(笑)今日も天気がよくて先週も天気がよかったなぁ、なんて思うだけでちょい涙目です(苦笑)まるちゃんの初主演舞台ていうことがもちろん大きいけど、でもずっと引きずるくらいによかった作品ていうことですよね。ずっと覚えていたいいい作品だったことに感謝です。
先週観てなかったじゃにべん(@LIZA)を昨日観ました!景くんからの流れで勢いつけて観ました!景くんは一生懸命走ってました!ちょっとだけ(爆笑)松下さんとの休憩室?のシーンの「なに読んでたの?」言い方萌えました(はぁと)来週に続くと思ってなかったので来週がたのしみですー。
昨日のありえへんもすぐ観ました!まるちゃんの衣装が変すぎてちょっと怒りを覚えました(爆)なんなの?あの衣装・・・。まるちゃんのカッコよさがひとつも出ていないのよ・・・。そして、横一列で出演者が映るときもまるちゃん切れてて映ってないのよ!どうなのこれ!ぷんぷん。


じゃにべん(@LIZA)の回のまるちゃん、ちょーうカッコよかったんですけどおおおおおお!真顔がね。めーっちゃカッコおよろしいの(はぁと)なんでか少し日に焼けてたよ?あれは去年末の収録ですよね?なんでだろ。まっぷロケで日に焼けたのかなぁー。
美女が来るとデレデレするわかりやすさがよいわー。さりげなぁーく信ちゃんとゲストの会話に入っていくみたらし山隆平さんwwGJ!!気に入ったゲストさんにはタメ口ちっくになるみたらし山隆平さん♥♥すきー(*´∀`*)
んでもって、好みの女の子のタイプを説明する山隆平さんが!カッコつけちゃって説明しちゃって!めっちゃくちゃカッコよかったのおおおおおおおお(*´∀`*)
「屋内で過ごせる人が好きやと思う(頭カキカキ)インドア派で。ゆうちんが言ってくれたように、手のひらで転がしてくれる人がいいですね。何かしたいかわからいのは苦手(ジェスチャーつき)『どうする?どこ行くー?』て聞いたときに『ここもいいかもね』てお互い話しできるほうがいい」
「ディスカッションていうの?(´.∀`)(キラーン)」*1
「そういうの出来る人がいい」
この「ディスカッションて言うの?」って言った一瞬のキメ顔がちょーーーーーーーうカッコよかった事をお伝えしておきます(まがお)
メンバーの好きな女の子のタイプ。たちょ、一緒にいて癒される子。ゆうちんいわく冬に寒そうに袖で手を隠してるような子がよい。ゆうちん、「はよ食べ!」とか言うてくれる子。オトコが引っ張ってるつもりで実はオンナの人が実は握ってる。ていうのがよい。「それは年上やなー」て言うたちょに、「それを年下の子がしてくれたら、たまらんよ」て返すゆうちん。それにばぁりノっかってくるまるちゃんw「いっしょいっしょ!すんごいわかる!!」てふかーく頷いておられました(笑)年下がいいのね。よくわかったよ(笑)
りょーちゃん、「洗濯上手でぇー」って言った後になぜかすぐチラッとゆうちん見たwwwかわゆー。なんで自分の好みの女の子言うのにゆうちん見たの?かわゆう。「洗濯上手で、料理上手で、かわいい人」。ヤス、「アクティブな人がいい」すばちゃん、「対等な子。家事も出来るほうがやるし、女やからこれせなあかんとかない。仕事はしといてほしい」って。信ちゃん、いつもの「旅館のおかみ(ゆうちん爆笑つきw)」「ご飯がいいか、お風呂がいいかて聞かれてどーすんの?」て、ゆうちんに聞かれて、「どっちにしよーかなー(デレデレ)」て八重歯3cm伸ばしてなぜかデレデレ顔を披露してましたww
あと和太鼓を観てる時の後姿ー(*´∀`*)

横に座ってるすばちゃんがちいさいー。まるちゃんだってすごく痩せたのに、全然後姿の幅がちがーう(デレデレ)広い背中、最高です!(きっぱり)
久しぶりにテレビに出てるまるちゃんを観てめっちゃテンションあがったー(*´∀`*) ああああみたらし山隆平さん♥♥

*1:信ちゃんの方を見て言ったの!「キメ」てテロップ入ったww