レンジャー

まるちゃんのれんじゃーが沁みました。
まるちゃんがいふおあ行ったのは日曜でしたね。その後お茶しにいったんだねぇー。しみじみ。チャイとチーズケーキでリラックスしてるまるちゃん、かわゆすぎてほっこりするよ(*´∀`)女子力たかいよーう(ノ∀`)


まるちゃんも舞台の余韻に浸ってたんだね。。。もう一度ギルバートの声が聞きたい。ギルバートの言葉を聞きたいなぁー。あのセリフをもう二度と発する事はないんだって・・・まるちゃん(泣)発してくれていいんだよおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。
しっかりと流されることなく自分の足で立ってちゃんと感じて考えてるまるちゃんが、男前すぎてまた惚れ直しましたよ。

あと、ステージを解体している写真。あれは千秋楽の時に撮ったのかな。千秋楽の後、アンケートを書いていて会場を出たのが遅くて。会場出たらもうトラックが会場に横付けされていて、解体されてるんだなぁ・・・ってしみじみ思ってたんです。もしかしたら、同じ時間だったのかな。。まるちゃんあの時に写真撮ってたのかな(涙目)名残惜しいけど前を向いて。


追伸。も本当にうれしい。その心意気が本当にうれしくてたのもしくて。まるちゃんにまた惚れ直しています。いつもデレデレ甘口なんですけど(笑)去年からずっと惚れ直しています。ああ、ヲタ冥利に尽きるよね。


レンジャーを一通り読んでからにっき。読みました。
・・・!!!!!!!!念願の仕事ってナンデスカー!!!!???? もんはん?24?なに?なに?なに?それいつわかりますか?(カタコトw)ゆうちん!今夜のレコメンで言ってくれるのですかー?!昨日のまるちゃんの一発合格といい、今日のゆうちんの念願の仕事といい、気になることがいっぱいだよー!