ヲタ誌

ヲタ誌見てきました(絶賛金欠にて立ち読みw)
って、いきなりBSふじのじゃにべん打ち切りって・・・><びっくりなニュースですね><なんでじゃ。新番組でも始めてくれるの?最近は新番組が始まっても、全国で一斉に観られないのがさびしいですよねぇ・・・。もし何か始まるなら ぜ ん こ く ほ う そ う  プリーズ!!(切実)


ヲタ誌で印象に残ったものを続きから。
・W誌 全員ドアップ(*´Д`*) まるちゃんはすっかりお顔さんがすっきりしちゃってて(*´Д`*) ちょーう男前さんでございました(デレデレ)
2泊3日の休みがあったら誰とどこへいく?な質問で、すばちゃんがゆうちんとなら行くーって言ってて。仕事が早く終わったら誰とどうする(だったかな?)ていう質問でも、ゆうちんと遊ぶーて言っててかわゆかったですー。自分からは誘わないけど、誘われたら断らないってw便利な男だったっけ?とかすばちゃんが自分で言ってておかしかったw
すばちゃんの連載に生まれたてのすばちゃんが載ってたー!まだ産院のベッドに裸で寝てるのー!かわゆい(´∀`)2822kgだったかな?いいカンジの大きさだよー。赤ちゃんすば師匠はすんごくかわゆかった☆

まるちゃん、2泊3日のお休みは信ちゃんと国内の田舎に行くって言ってましたー。前にも何回か行った事があるからって。漫才をするなら誰と?な質問では、やっぱり章ちゃんとって。章ちゃんもまるちゃんって言ってましたー。さすが山田でーす、イエイイエイ!だな(*´Д`*)まるちゃんは昔ネタを考えてた時、お互い気ぃ遣いやったから言えない事もあったけど、今はそれも言えるしより話し合えるんじゃないかとw
あと笑えたのはこれ。仕事が早く終わったらどうする?では、去年末たちょとユニットの振り付けを覚えた帰りに焼肉屋へ行ったのが楽しかったから、また行きたいーって。焼肉食べながら「俺はいまお前の話聞いてるフリして、ほんまはこの焼肉の事しか考えてないからな!」とかずーっと言ってて楽しかったって(笑)なんたるかわゆいでかわんこ2匹w(*´Д`*) まるちゃんが小鼻上げながら言ってる姿が容易に想像できるよー(笑)はーかわゆい。この数行読んだだけで、めちゃめちゃほっこりしたよーう(*´Д`*)
たちょもまるちゃんが舞台でなかなか会ってくれない(だったかな?遊んでくれないだったかな?)から、会いたいと(遊びたいだったかな?)まるちゃんの「笑い」に飢えてるって言ってて笑ったww
あとは、ありえへんレポで。先週のまるちゃんのちょうダサ衣装、実はピン 子さんからも「ダサい」って言われてたってwwえーん><それはまるちゃんの責任ではないんですー!ありえへんの衣装担当さん!肝に銘じてくださいね!(切実)


・D誌は心理テスト?でした。焼肉で焼肉以外で一品頼むものは?とかで、浮気するとかそんなの。うーん、忘れたwけど、まるやまさんがなんとなくめんどくさかったような気がしますww


・まるやまさんのビジュで最高だたのは、今月はやっぱりP誌ですた!(*´Д`*)
みんなサラリーマン設定なのー(*´∀`*) みんなカッコよかった!・・・と思うw でもねー、まるちゃんが!リーマン山隆平さんが!ちょーうカッコよかったのおおおおおお(*´∀`*)
前髪上げてデコ見えてたけど(爆)耳かけしてて、これは「アリ」だったのー(*´∀`*) めーっさごーっさばあああっさカッコいいいいいのおお(*´∀`*) 初見で観た時全力でマスクして行った事よかったと思ったwwによによしすぎてたもん、自分w
運転席からの振り向きリーマン山隆平さん(車庫入れしてる設定らしい)、運転席で笑ってるリーマン山隆平さん、耳と肩で携帯を挟んで話してるリーマン山隆平さん、どれもカッコいいいいいいい!!たまらん! それも電話してる設定が「夜1時に発注(?)した冷凍餃子10個が届いてない」っていうクレーム電話してるってwwwまるちゃんwwナニソレwww はーでもばりばりカッコよかったから許す←
車庫入れをあんまりした事がないから?なぜか照れてる山隆平さん(*´∀`*) かわゆすぎるうううううう(*´∀`*) 男の人が運転下手のは本当はイヤだけど、まるちゃんなら許すよね←劇甘w
テキストはリーマンではないな、それぞれの一日の過ごし方が載っていて。まるちゃんはギル山さん東京公演の一日が載ってました。*1公演中は毎朝9時に起きる事にしているまるちゃん。でも8時に目覚ましをかけて「あと1時間寝られるー(´.∀`)」て二度寝を決め込むまるちゃん。かわゆい(*´∀`*) 朝起きてからは声を出さないって。起きてからすぐ喉を使うのはよくないからって。ちゃんとケアしてます。その日は昼公演で、9時に起きて11時にグローブ座に入って昼ごはん食べてましたー。昼ごはん食べたらちょっと共演者さんにちょっかい出したりwとかww*2宇多田さんの「とらべりんぐ」をかけて歌ったりしてるーって。かわゆい。開演30分前になったら声を出したりストレッチしたりして、部屋の電気を落として集中するんですって(涙目)そうやってやり切ったんだね、まるちゃん(泣)あああまるちゃんが全力でいとしいです。
公演が終わったら共演者さんたちとご飯へ行って、家に帰ったらお風呂に入って洗濯すると。かわゆいー。そういう時間に大切な日を書く事が多いって。毎日毎日本当にありがとうね。寝る前はその日の公演の復習をするって言ってました(涙目)ああああ本当にそうやってやり遂げたんだね、まるちゃん。本当にお疲れ様でした。その日は0時に就寝。あああホントに全力でかわゆいのです(*´∀`*)


ふとした時、∞の番組を観てる時、映画やドラマを観てる時、ギルバートがよぎって涙目になっている不審者です。ギルバートの肩や背中が浮かんできていい作品だったなぁーって涙目になっています。まるちゃんは本当にやり遂げたんだなぁーって思うと涙目です。じわじわくるよ、ギルバートグレイプ。
まるちゃんは前を向いてどんどん進んで言ってると思うんですけど、わたしはまだ・・・森之宮エンドーラを漂っています。わたし的初日が始まったらすぐ終わってしまって・・・・・・・もう少し余韻に浸らせてくれぃ(好きにしなさい)

*1:取材時は東京公演が終わって、大阪公演が始まる前でした。いい緊張感があるって言ってました。

*2:エレンちゃんのブログで「トントンウォーク」するギルバートwて書かれててほっこりしてました。