通信にて

昨夜の通信は信ちゃんすばちゃんまるちゃんでしたー。まるちゃんは少し風邪気味だったのかな?すこし鼻声でちょっと低めの声がとってもよかったー(*´Д`萌)
すばちゃんがめっさまるちゃんにツッコんでて、くすくす笑う信ちゃんとちょい苦笑いのまるちゃんがかわゆかったですーw
フリ、家。の宣伝をまるちゃんがしてたら、すばちゃんのツッコミがwwなんで視聴率よかったのかという信ちゃんの問いに、すばちゃん「にのがほとんど出てるから」てww確かにww「ナイスバーターですよ!」確かにwwwまるちゃんも「現実を知ってるね」とおっしゃっておりましたww


まるちゃんのおとうとくん、めでたく高校に合格したそうで!おめでとうございます!。・゚・(´∀`*)゚・・。パチパチパチパチー☆
まるちゃんのおとうとくん、すごく甘えただそうで「男!」ていう感じは全然しないんだってー。まるちゃんが実家に帰ったら、すぐ抱きついてくるんだって☆かわゆいー(´∀`*)

まるちゃんの弟が抱きついてくるという事に驚くすばちゃん。「どういう愛情表現するの?」て聞くまるちゃん。「愛情表現」てwwちょっとめんどくさいよ、まるちゃんw
「(弟と)しゃべらんもん」
「え?(´.∀`)」
「あんまり一緒に過ごしてないから」
「あーそっか。10代から働いてるもんな(´.∀`)」
「お前みたいにヒマちゃうかったからさ」信ちゃん即効クスクス笑い入りましたーーw
「(笑)たにかに家によぉおったわ。たしかに。オムツとか替えてりしてたわ(´.∀`)」信ちゃんずーっとクックックって笑ってるーw
「オレ10代の時めーっちゃ忙しかったからさ。お前みたいに毎日学校行ってへんかったもんね」
「たしかに。オレ毎日学校行ってた(´.∀`)」すばちゃんの実家泊まった時も、一人早起きして走って駅まで行って高校行ってたんだもんねーw
「きれぇーに高校出れたやろ?」
「きれぇーに高校・・・(´.∀`)」
「オレそんなんできひんかったからさ、逆にそういうのがうらやましかった。地元のツレとか高校生とか楽しそうにしてるのがうらやましいな、と思て仕事してたタイプやから」
「むっちゃ楽しかった(´.∀`)」
「そういうタイプやから、あんまそういう一般のカンジがわからへんねん」
信ちゃんまるちゃん 爆笑wwwww
はーラジオっていいね!おもしろいーw