空はつながってる

モンハンCM   キター\(*´∀`*)/


かぷこんさん、ありがとうございます!(土下座)
言うこと大事!言い続けること大事!言霊☆言霊☆ばんざい!
ゆうちんの「念願の仕事」すばちゃんの「最高の仕事」まるちゃんの「夢のような現場」はこのことだったのかなぁ(*´∀`*)
公式HPでUPされてたCM観ました!
まるちゃんが0時間ww初心者採用!!よくぞまるちゃん今までもんはんやってなかった!ww「丸 山隆平0時間」て最初に出てくるよお!(感無量)
てか、あのよこすばのかわゆさったら、なんなの!なんであんなにかわゆいのおおおおお(*´Д`*)
「ひと狩り行こうぜ〜」「一緒に狩ろうぜ〜」「ハーイハーイハーイハーイ」\(゚レ゚ )/\(゚∀゚)/「おねがいしま〜す!」\(´.∀`)/ この流れすきすぎるー。にやにやがとまらないー(笑)
なんやの、このかわゆすぎるアラサー集団!(まがお)ゆうちんのボックスステップが!かわゆすぎる!足がちょう上がってる!笑顔がぱんぱんなんですけどー(*´Д`*)
ゆうちんー。そんなにたのしいのかいうれしいのかい!うれしたのしそうな表情がああたまらん(はぁと)
早くテレビで観たい!絶対たのしい気持ちになれるもん。15秒でこんなにたのしいうれしい気持ちにされてくれる彼らがだいすきです!



まるちゃんの大切な日。更新が再開されてから、言葉を選んで考えて失礼にならないように傷つけないように。まるちゃんのやさしさがいっぱいつまってる言葉たち。
レンジャーで「どんな言葉がほしいんやろ」って書いてたまるちゃん。まるちゃんの気持ちのこもった言葉ならなんでもうれしいです。まるちゃん、どうか考え込まないでね。。
21日の大切な日で「空はみんなとどこかで繋がってるんちゃうやろか」って書いてたまるちゃん。本当やね。まるちゃんなりの励まし。ホントにあったかくてやさしい。まるちゃんの気持ちが届いてますように。