ミタンデス

ヒルナンデス、記念すべき初回生放送!リアルタイムで観ましたー(´∀`*)
小坊主というウワサのゆうちんの髪型がどんななのか、たのしみで観たといっても過言ではないですが(笑)初見でゆうちんーきゃわあああ!てなりましたー(*´Д`*)エコの時とほぼ同じ髪型でしたね。生で気合い入るとあの髪型になるんでしょうか。なんか衣装がとてもよくワカラナイ感じでしたけどもww 信ちゃんのパーマもふわっとしててかわゆかったですねー。小窓に映る信ちゃんがばぁりかわいい!お目目がくりくりでかわゆかったです。
どういう位置づけでいくのか探り探りな感じでしたけど、今日は全レギュラー集合ですもんねぇ。木曜のメンバーとどう馴染んでのか(主にゆうちんがw)これからたのしみです☆
ホント「生」放送っていいですよねぇ。いまテレビの前の「そこ」にいて、笑ったり焦ったり腕組んだりwキョロキョロしたり、ハンバーガー口いっぱい頬張ったり、が観られる。すごくいい。今週は木曜もまた観られるのでたのしみですー。