ソフトなほう

日経えんた買ってきましたー!
の、前に、まーちんぐ第一弾が無事に終わったようでよかったです。安心しました。∞がいた時の様子を拾い読むと、「ありがとうございます!」と常に大きな声を出していて、まるちゃんはずっと笑顔で手を振ってたりぱーんしたりしてたということでした。まわりも引き込んで明るくすることができる。それは∞くんたちの最大の魅力・いいところだから、それが発揮できててうれしかったです。
支援するという気持ちは重々わかるけど、でもどうなるのかと心配してました。けど(表面上は)無事に終了したという事で、至らなかった点は今後事務所方面に改善してもらうとして、長期に渡る支援を長い目でしてもらいたいです。


で、えんたー(´∀`*) 最近のソロで載るメンバーのテキスト*1はどれも本当に読み応えのある、感慨深いテキストになってますね。それだけメンバーの意識も高いということなんでしょうか。
えんたに戻りまーす。まるちゃんの写真がカッコいい!カッコいい!!カッコいいいいいいいいい(*´∀`*)
4枚ある写真全部いい!左側上下のまるちゃんの笑顔たまらんー(´∀`*) かわゆうううううう(*´∀`*) かわゆいしカッコいいし、もうどうしましょう(´∀`*)←知らんがな
なんでまるちゃんが一人で取り上げられるんだろう?と思っていたら、パワーランキング上昇中の∞の中でも、関心度急上昇メンバーということで取り上げてもらってたようですw
w←というマークが出るのも、最初のまるちゃんの紹介が(ノ∀`)
「〜にぎやかメンバー揃いの∞では<ソフトなほう>である。それゆえ『印象があまりない』という人も多いだろう」
だって(ノ∀`)wwww あざーすwww 印象があまりない…あざーす!でも関心度急上昇ということで取り上げてくださってありがとうございまああす!いいの!遅咲きでいいの!大器晩成でいいの!ふふふふ。

褒められる事に苦手なまるちゃん。『「いいねいいね」と常に言われるのがアイドルという商売なのに。』という文章になぜだかぐっときました。
『努力するのは得意だが、自分からアピールするのは苦手という』まるちゃん。『それでは新しい仕事も回ってこないのでは、と詰め寄ると』まるちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。思わずわたしもこころの中で詰め寄ったよ。
『やりたいビームは薄々出していました(照笑)』まーるちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。(照笑)するところがまるちゃーん。゜(゜´Д`゜)゜。よしよし!いいのだ。それでいいのだよ。したたかなまるちゃんすきだよ。それじゃなきゃ芸能界やってけないもんね。*2
Jの急上昇メンバーの1位が信ちゃん!!おめでとうー!!(*´Д`*) Jの全メンバーの中で∞くんたちが1位〜7位を占めてるこの事実!すげーい(*´Д`*) タレントとして急上昇な∞と注目されて記事に取り上げられて、やっぱりキてるんだなぁー∞。としみじみ感じています。


編集後記に地震当日にこの取材を受けていた、まるちゃんの行動が書かれていました。それを読んだら、もう・・・なんだか・・・誇らしいやら男前やわ強い人なんだなまるちゃんだなとぎゅーってなって・・・また「あかん。惚れてもうた」状態になって。でも、そんな男前な行動したかと思えば、夜はひとりで寝るのがこわくて布団をぎゅっと持って「シカ」数えたりしてるんだーと思うとかわゆくてかわゆくて。そんなこんなで今日もまるちゃんがだいすきです。

*1:sodaのりょーちゃん、+actの信ちゃんとたつのテキストもすごくよかった。本屋で涙目でした。+actの信ちゃんはたまらん!たまらん!ヒナちゃんじゃなくて思わず「しんごさん」としばらく呼んでました(笑)

*2:もっと積極的にお仕事を取りにー><って思ってた時期があって、もんもんとしてじれったい時が正直ありました