でこちゅう\(^o^)/いろいろ

土曜の大切な日にテンション上がった人挙手!\(^o^)/
ねぇねぇ、まるちゃん?!それはPVに収録されるんだよね?!ヲタもそれを観られるんだよね?期待して待ってていいんだよねえ?!
テンション上がって、まるちゃんのデコにちゅうするゆうちんが激しくかわゆい。なんてかわゆいもうすぐ30ちゃい\(^o^)/なんでテンション上がったんだろうー(わくわく)もーまるちゃんてば愛されてる!(涙)
パズルコン東京ドームで、りょーちゃんからのでこちゅうも不意打ちで、まるちゃんめっちゃ照れてて激しくかわゆかったなぁ(*´∀`*)それを思い出したよ。あああどうかていちくさん、PVに入れてください!(土下座)あ、メイキングでどっぷり収録してくれてもいいよ!かわゆいゆうちんとかわゆいまるちゃんを、どうかヲタにも観せてください!よろチクビー!(笑)からの〜ww

「そのチクビがオレに当たって、ぱぁーーーーん!!(全´.∀`力)ノ」...まるやまよ(ノ∀`;)
さすがのしんちゃんもしばらく「ポカーン(゚∀゚;)」だったよねwwww ひさしぶりに(ノ∀`;)こうなったよww ああ、かわゆい←。あのトリッキーないごき(動き)は、子供に人気出るかしらwww
TWLのPVもかわゆくてよかったよー。でも、あのデニム衣装はいただけない・・・。なんであれになったんだろう・・・。ちょっとスタイリストさん、説明お願いします(まがお) なんなんあのウロコみたいな袖><キモチワルイ(爆)お尻ふりふりしてるのに、長い衣装じゃ観えないよーう!もったいないなぁ(笑)


おりすたのまーちんぐレポ読みました。仕分け会見?レポも。∞くんたちがいるところに笑顔あり。な写真でした。某所で∞くんたちが来場者に「どうもありがとうございました!(ニュアンス)」ってメンバーみんなで言って、お辞儀をしてるのが観られました。いい空気感でした。あとMC?を頼まれたゆうちんが「(募金したら)出口へ向かってください。田 口には向かわないで」と言ってたとかw うまいなー(笑)これをふざけてると取れれるとコワイんですけど、あえて笑わせて和ませて混乱を招かないようにする。彼らのこういうところすごくすきです。
先週のレコメンの放送中に余震があって、それ以降の2人の声が変わって。ゆうちんの声、言葉が出てこないけど心の底から心配している、気遣っているのが伝わってきました。信ちゃんの声、ゆうちんが少し感情的(語弊がありますが)になっているところを受けて、冷静に。この二人の声を聴いていたら、24時間は大丈夫だろうって思えました。
それに、たちょがレンジャーに「無駄に元気な関西パワー。使わないわけにはいかないですね!!」と書いてたのを読んで、ホントにそうだなって思いました。そうやって笑顔を広げていくのが、∞の持ち味やもんね。うん、24時間がんばれー\(^o^)/
ただ、やさしすぎてしまう彼らだから、気持ちを汲み取りすぎて辛くなってしまうんじゃないか・・と少し心配です(オカン全開過保護全開でスミマセン)


仕分け会見?レポ「どういう事なら見分けられるか」という質問で、まるちゃんの答えに笑ったw
人のウソを見抜けるというまるちゃん。例えば、丸山ファンと安田ファンがいたら、誰がホントにまるちゃんの事がすきか見分けることが出来る。って自信満々に答えてた(笑)どうしてそこは章ちゃんなんだろうー(笑)わたしは見分けてもらえるかな(笑)
その会見レポはゆうちんが小坊主になってる時で、その時のまるちゃんの髪型はいい感じなんだよねぇ・・・。でも今月のヲタ誌はせっかくの3誌とも!!表紙なのに、P誌(だったか?)はライオン丸で(ノ∀`;) 毎年1月〜3月の露出少ない時期のビジュはすごくいいのに(ぱにの頃とかね)4月以降の露出が増えだすと髪形・・・_| ̄|〇_| ̄|〇の法則は、今年も健在なのかー><。。。あああ明日あたり大切な日で「美容院にいってきました!スッキリ切りました!」とか報告ないかなー。ないだろうね(笑)