ヤスがきた

またまたうれしいニュースが飛び込んできたよー!


ヤス 主演舞台「トラストいかねぇ」 おめでとう(´∀`*)♪


章ちゃんはやります。やってくれるという安心感があります。24時間の準備・ロケもある(手話という大切な役を担ってるからより大事ですよね)、それと同時進行で舞台の稽古もやるんですよね。体調だけには気をつけて、楽しんでやってくださいね。おめでとうー!


まるちゃんの舞台が決まった時のことを思い出します。ああ、あれは本当に大切な時間でした。
今日「ワイルド7」の会見が行われたそうですー。明日のWSで流れるかなー!!(キラキラ)どんな格好で出てるんだろうー(ワクワク)ワイルドな姿なのですかああああ!
スポーツほうちに会見の模様が少し載ってたので、貼り付けー。

映画「ワイルド7」(羽住英一郎監督、来春公開)に出演する瑛太(28)、椎名桔平(46)、関ジャニ∞丸山隆平(27)、中井貴一(49)らが2日、埼玉県内のロケ地で会見した。

 望月三起也氏の人気漫画が原作で、テロリストたちに立ち向かう凶悪犯7人組の活躍を描くアクション。7人のメンバーを引き連れ、そろいのつなぎ姿でワイルドに登場した瑛太は「エアガンと的を買って家の中で練習しました」。今回が映画初出演の丸山は「肉をたくさん食べるようにしています」と初々しく語った。また7人に指令を出す警視正役の中井は「退治したい悪は?」という質問に「今の世の中は被害者が守られない。(現実の)僕がこのメンバーを引き連れていたら徹底的にやりたい」と熱くなっていた。


まるちゃんのコメントがかわゆすぎてー!なにこのかわゆすぎる生き物(まがお)
「肉をたくさん食べるようにしています」と『初々しく語った』このコメント、読めば読むほどじわじわくるwww 肉をたくさん食べて、むくむく山隆平さんになっちゃったのねー。ああああきゃわゆい(言い逃げ)