肉がいとしい

Mすてさん観ましたよー。
まるちゃんがにくにくしくてなんともかわゆいー(肉´.∀`肉) ほっぺたがピカピカしてて、頬肉がアンパンマンみたいだー(肉´.∀`肉) にくにく!小窓で曲にノって歌ってるまるちゃんがかわゆくてひっくり返ること、数回。小窓観てたらキメ顔が飛び込んでくるからひっくり返ること、数回(まがお) お顔さんがにくにくしいのにwどーしてあんなにかわゆいの!にくにく!すばちゃんの隣でにこやかにしてるまるちゃんがかわゆかったよー。途中ですばちゃんとなんかコントしてたー(笑)にくにくまるちゃんにかなり癒された2時間でしたよ(肉´.∀`肉)
だがしかし、まるちゃんにサルエルはない!(断言)演奏中に発見してびっくりだたよー><なんでまるちゃんにサルエルをチョイスしたのか、スタイリストさんに小一時間問いただしたい。そして、首の巻物もイラナイ。来週はもっとスッキリしてるスタイルでよろしくお願いいたします!(土下座)

最初の登場で、まるちゃんのにくにくさに注目してたら・・・キノコが飛び込んできた!(爆)でっかいメガネとともに!(笑)はーびっくりしたw 章ちゃんはどこに行こうとしてるんですかww ながせくんと一緒にビールのCMに出てる子って、世間の人はわからないよー。24時間CMで手話してる子って気づかれないよー。露出が多い時なのに、もったいないなー。でも2時間観てたらなんだか馴染んでしまった(笑)来週はどんな風貌で出てくるのか楽しみにしてる!
小窓のゆうちんが行方不明・・・。全然映らないよーと思ってたら映ったー!りょーちゃんと並んで座ってたー!な かいくんとだいぶ間隔開けてふたりでちんまり座ってたー。かわゆい。す まっぷさんの壁はあつかったのでしたw*1


生歌生演奏キター!まるちゃんがカタイー。きんちょうしているー。と思ったら、前列のゆうちんも非常にきんちょうしていたー。音程・・・(ノ∀`) 歌詞の間違いはまぁよいとして、音程・・・うん、来週リベンジしてくれろー。「上手に歌えるように頑張ります(きらきら)」って言うゆうちんに来週期待しています!
前列3人、後列(じゃなかったけど)楽器隊4人の構成すきー(*´∀`*) りょーちゃんも前列でもいいけど。パフォーマー、ヨコヒナいいと思う!がっつり歌い上げるすばちゃんが大好きです!後ろで楽しそうに演奏している楽器隊(慣れるまできんちょうしてカタイ人がいますがw)だいすきです(*´∀`*) ∞の強みだよね。まだまだ伸びていけるのびしろだよね。来週もこの構成で世間にアピールだよー(*´∀`*)来週も出られるなんて!さすがテレ朝ドラマの主題歌(キラキラ)来週もたのしみです(*´∀`*)

*1:リピしてたら、なかいくんの写しちゃいけないとこが写ってる写真の紹介ところで「水アレルギーですか」てテレビ映ってないところから聴こえてきた!村上チャンスを実行してたーww