HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA


☆☆ゆうちん 30ちゃいのお誕生日 おめでとう☆☆


今日はいい天気です。ホントにいい天気です。なんだかそれだけでうれしくて胸がいっぱいになるよねぇ。
まるちゃんを見るゆうちんの眼差しがすきですー。あったかい。ゆうちんの尖ってしまったところをまるちゃんがまぁるく出来るんじゃないか、とうぬぼれています。まるちゃんといるとふっと肩の力が抜けるんじゃないか、とうぬぼれています。まるちゃんの発言や仕草で、たのしそうに笑うゆうちんを見るのがしあわせです。
少し疲れた時はまるちゃんや章ちゃんに癒してもらって、また大将然として∞を引っ張っていってください。ゆうちんが30ちゃい・・・すごいなぁー。まだまだこれから。ゆうちんの30代を楽しみにしています。どんな風になっていくのかなぁ。


ゆうちんのたのしそうな笑顔がたくさんたくさん、たーくさん見られる1年になりますように。

先週のじゃにべん。まるちゃんがにがーいお茶を罰ゲームで飲んだ後、ゆうちんがまるちゃんの頭をぽんぽん撫で撫でしてるところです(*´ω`*) (画質が汚くてサーセン)
まるちゃんがホントに苦そうにしてて、それをチラチラ横目で観てたゆうちん。カメラが全員に引いてまた寄ったら、しぜーんにまるちゃんの頭を無言でなでなでしてたゆうちん(*´ω`*) お兄ちゃんだよねぇー(*´ω`*) ちょっと内股だけど(笑)「よしよし、よぉ飲んだな。苦かった。苦かった」って言ってるようで。誰も見てなくて(たちょはチラッと見てたけど)まるちゃんも撫でられるがまま、撫でられて照れるワケでもなく、ホントに自然でした。いいなぁーこういうの。だいすきです(´∀`)