空を見上げて


メンバーのお誕生日の日っていいですよね。ヲタみんなからの愛のこもった言葉があたたかくてやさしくて、すごくしあわせで泣きたくなる気持ちになるよ。お母さん、息子はこんなに愛されていますよと伝えたい。
きっと届いてると思いますけど、がんばっています。今日きっと報告がありますね。今年は24時間のメインパーソナリティという大役を任せられました。大震災があり、例年以上に大変になると思いますが、彼なら、彼らならやってくれると確信しています。お母さん、彼はすぐ「ボクみたいなモンが」て言うんです。彼は全然「ボクみたいなモン」じゃない。どうすればそんな風に思わなくて済むようになりますか。お母さん、伝えてください。。 生意気な事を言ってしまってすみません。