「おかえり」が似合うあいどるたち

どうも「二人の花」ばっかりヘビロデで聴いてるスーですけども(笑)二人の花を散々、さんっざん聴いた後に「はにかみ」を聴いて、まさにドロドロにはにかむというステキな時間を過ごしていますww本当にはにかみ「オブリガード」状態ですw
「二人の花」のまるちゃんの声!なんていい声なんでしょう(ホレボレ)カッコよすぎて困りますー。この前初めてあいぽっどで聴いたらホントににやけすぎて卒倒しそうでしたww 歌い方が今までの曲と比べて力強いー。カッコいいー!(毎回だろ) なんて雄雄しい歌い方なんでしょう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 
・「甘い恋に」の「あま」 ・「開く距離に」の「ひら」 ・「この胸ささる」の「ささる」 ・「涙も乾くだろう」の「だろ」 うううん*><* 他にもいっぱいツボがあるんだけど、ここのまるちゃんの歌い方!!あげたらキリがないけどたまらんんん(´∀`*)♪
あと、歌い終わりの言葉の吐息ー(゚∀゚*)(*゚∀゚) なんて雄雄しいの!たまらん!たまらん!新境地拓いたのかしら、まるちゃん(´∀`*)♪
でも・・・音源聴いたら、やっぱり、やっぱり映像が観たくなってしまうよー(切実)ガシガシ踊るくらまるが観たいよー(切望)ていちくさん、音源化もとっても!とーってもありがとうございますなのですけど、どうか、どうか、どうかっ!映像化を!白い衣装でガシガシ踊るくらまると、はにかむヨコヒナと、気まずくない気まずいの曲と、ヤス+メンバーのとぽぷのDVD化をお願いいたします!(土下座)ていちくさんー、ヲタみんながみんなアリーナに入ってないんだって!ドームしか行けないヲタだっていっぱいいるんだからー><。どうかお願いです。お金なら出すから!(キリッ)


Mステ2週目、観ましたよ。まるやまさんが(肉´.∀`肉)→ (´.∀`)と1週間で華麗に変化してたよー!どうした?!まるちゃんwシュッとしてる!先週とちがってシュッとしてる衣装のせいですか?ww 前髪がもふもふでばぁりカッコかわゆかったんですけれども(はぁと)これが世に言う「前髪マジック」なんでしょうか(まがお)前髪上げたらやっぱりまるパンマンのままなのかなーw
先週に引き続き、まるちゃん小窓アイドル!ステキ!小窓で目線くると「キャー(はぁと)」ってなっちゃうー(´∀`*)小窓でみたらすあいどる山隆平なのだー。
曲が始まって(まいほーもには触れずww)たちょからカメラが引いたら・・・先週より緊張してないまるちゃんが目に入って、自由に動いてるすばちゃんと微動だにしないゆうちんが!ゆうちんー*><* わたしの緊張度もマックスに上がりました><
もう完全にそこからオカン目線ですw でもちゃんと歌えたね、ゆうちん。よかったよー!!!!!て安心したらりょーちゃん・・・(ノ∀`)だったけども・・・。めずらしいねぇ。
章ちゃんがね、1週目のインパクトありすぎて、2週目のきのこが全然違和感なかったんだけどもw、演奏してる時ににこにこ、にこにこ楽しそうにギター弾いてるから、すごーく癒されました(´∀`*)ありがとう、章ちゃん。たのしかったね、演奏。
マイホーム。ちょっとバタバタしていて気持ちが全然向いてなくて、曲もほぼ聴けてなかったんです。けど、2週連続かれらの演奏を歌を聴いてCDを聴いて、じわじわ、じわじわいい歌だなぁーと実感しています。
「おかえり」って、すごーく似合うよね。やさしくてとびきりあたたかい彼らに。なかなかアイドルで「おかえり」が似合う人たちいないよー(笑)「ありがとう」も、すごく似合うし彼らがよく言う言葉だけども、「おかえり」っていい言葉だなぁーって、あったかくていい言葉だなぁーってあらためて思います。



まるちゃんがエコロケで海外に旅立っちゃったー。今年も引き続きさせていただけるなんて、すばらしいですね。ありがとうございますー。去年の海外滞在中の大切な日の更新は、ホテルで慣れないパソコンからぽちぽちと文章を打ってくれたよねー(´∀`*) あの時はあまりのかわゆさに、毎日更新される度にもだもだして、リアルに顔が「(*´∀`*)」こんなになってたですねぇー。なんだか、なつかしい。
今年は更新が遅れることを「心配なくだぞっ」て言ってくれたまるちゃん(´∀`*)ヤサシイナー。今頃どんな娘をみたらしてるのかなぁー(´.∀`) この2年のひそかなわたしのたのしみになってますw まるちゃんのみたらし具合(はぁと)
月曜に更新がストップになるからと、「しばらく寂しい思いをさせるが」って言ってくれたまるちゃん(´∀`*)ヤサシイナー。でもタイトルが「おあずけ。」なんだなぁー。昨日今日と更新ないのわかってるんだけど、携帯開けてみたらやっぱり更新されてなくて。「おあずけ。」ってタイトルが目に入って・・・このタイトル、じわじわくるよwww
やっぱり、まるちゃん ドS (´.∀`)

そんな結論で今日は締めくくりまーすww
まるちゃん、元気にしてますかー?そちらはいま朝ですか、お昼ですか。やさしい眼差しとやさしい口調と、やさしいこころでまた色々レポートしてね。たのしみにしてるね。元気で無事に帰ってきてね。待ってるよー!