きちゃった♡

朝一うれしいニュースが飛び込んできたよーって!

りょーちゃん、7月〜月9出演おめでとうー!
なんだかすんごい役柄が萌え設定じゃないですかああ!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
りょーちゃんが月9!(感無量)わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


以下、ちょい抜粋。
全開ガール(仮)」は“最強の女”と“最弱の男”が繰り広げる子育てラブコメディー
一方の錦戸は、離婚した元妻から連れ子を押しつけられ、1人で育てている下町の定食屋の料理人。お人よしでだまされやすい人情家だ。正反対の性格の2人が保育園で出会い、バトルを繰り返しながらも通じ合っていく。


ブコメ!ラブコメ!もっかい言います!ラーブーコーメー!!!
こんなの待ってた!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!
りょーちゃんがラブコメ!いいねー。たのしみ以外のなにものでもないよーう。世知辛い世の中、(今わたしの中で)つらいくらいドラマはいらないのだー。きゃあきゃあもだもだきゅうーんじんわりほろり。言いたいししたいのだよ、わたしは(今期2つのドラマ脱落しててサーセン)
りょーちゃんが最弱♡ ステキ♡ りょーちゃんが料理人♡ ステキ♡ ほんっとたのしみすぎるから今からワックワクして待ってるね!

24時間の準備とかロケとかあるだろうし、今期のドラマもやってて色々重なるからりょーちゃん大変だろうな・・・。にゅすの時もドラマと24時間重なってたモンナ・・・。また痩せちゃわないかなー心配。だから!おにいちゃんたち!ひとりずつ順番にご飯に誘うように!曜日決めてもいいよー!二人っきりが恥ずかしい気まずいなら何人でもいいから、誘ってりょーちゃんにご飯もりもり食べさせるようにー。よろしくね♡