京都まっぷ

ゆうちんとまるちゃんの京都まっぷに朝から癒されたよー(´∀`)
ラーメンを一口食べた時のまるちゃんの顔!「おいしいー(´.∀`*)」うんうん!ホントにおいしそうだよーう。「(ラーメンが)おかえりーって言ってる(´.∀`*)」うんうんうん!まるちゃんにはホントにそう言ってるよおw かわゆい!かわゆい!お目目がね、白目が白くてね(当たり前だけどw)くりくりしててね、かわゆいのー(´∀`*) 歩いてる後姿がすきー(´∀`*) 広い背中なんだー(デレデレ)
ゲストがせい じってことで二人ともリラックスしててよかったですー。初対面なのかな?フツーな会話な感じでよかったー。あと、まるちゃんがコロナのおじいちゃん(失礼w)に話しかけるのも、アルバイトの子に話しを聞くのもやさしくて(´∀`*) 普段のまるちゃんが垣間見られたみたいで。ほくほく(´∀`*) 自転車で走りながら「八坂さん言うてねー(´.∀`*)」てホントに慣れ親しんだ地元の事を話してて、ほくほく(´∀`*)
ゆうちんがー!まるちゃんにー!ゆうちんからのー!スキンシップ\(´∀`)/ じーっとまるちゃん見て肩に手をまわすとか、座ってる背中を何気にまるちゃんにもたれさすとか\(´∀`)/ そしてされるがままのまるちゃん(´.∀`) なんやのあの二人!かわいすぎるやないかい!
流しそうめんを前にしたゆうちんのやんちゃっぷりがたまらん!たまらなくかわゆい!やんちゃ坊主くんばかり見てたけど、いい風情だったー。あんなとこでおそうめん食べたらホントにおいしいだろうなぁー。上の席にお客さんがいてはって・・・!わたしもお客さんになりたかった!ガン見するのにww 京都、ホントに行きたいなぁー。ゆっくり回りたいなぁー。
来週も後半があるよーって\(´∀`)/ 保津川でラフティングだよーって!ほんじゃに再びで、まるちゃんが落ちるのかと思いきや、ゆうちんが落ちてたw 来週がたのしみだー☆
まるちゃんのはわからんけども、ゆうちんは私服なのですかい?ジャージだったよー。ゆうちんが履いてた靴がかわいかった。まるちゃんはなんでいつもあんなビミョーな柄のベスト(もしくはカーディガン)とか着させられるんだろうww 普通にスッキリした服でいいのになぁー。


我が家の夏旅行は今年は四万十川に行く予定なのですが(去年から計画中)、四万十川もまるちゃんがロケに行ったけど・・・やっぱり同じ川なら今日観たばっかりの旬な京都保津川に行きたいよねぇーww 掛け合ってみようかしらww


昨夜ラムソンさん(三上さん)が「マルちゃんと久しぶりに会いました。飲みに行きたかったけど朝が早くて行けなかった」(ニュアンス)ってつぶやいてはりました。繋がってる。゜(゜´Д`゜)゜。ご縁が続いてて本当にうれしいです。ランスくん(浜田さん)のお芝居もまるちゃんが観にいってたり、ご縁が続いてるんだね。そういえばなにかで、まるちゃんもお好み焼きパーティしたとか言ってましたよね。なんだか本当にうれしいですー。そういう話を聞くとよりいっそうあの舞台が宝物になります。
あ、ラムソンさんがまるちゃん髪切ってたなって言ってたよーう\(´∀`)/ 短髪っていうのはホントなんだねー。 金曜のMステがたのしみで仕方ない!!