ヲタ誌とがいど

久しぶりに見てきたヲタ誌やTV誌のことなど。
● D誌がお散歩とカフェなまるちゃんがかわゆかったなぁー。すばちゃんと手つなぎなんかしちゃってさー(恋人つなぎもしてたぞ)肩組んだりしちゃってさー。距離近いの!きみたち!よこまる、すばよこ、ひなまる、三馬鹿全員と距離が近いまるちゃん。*1まるちゃんの吸引力ったら、ゴイスー(´.∀`*)
テキストは24時間何してたかだったかなー? まるちゃん、舞台中にもバイクの教習所に通ってたそうな。まるちゃん一度に2つもしてたんだね(感無量)年明けてからだよねぇー(感心)すごいよ、まるちゃん。あとは加藤くんとフランス料理行ったり、近所のカフェで大好きなアンチョビポテトを食べたりしてるんだって。食べ物の話し・・・うん、まぁよい(笑)
あとはー!知り合いがやってるインポートモノのアウトレットショップに行って、数がありすぎてわからなくなりww「コーディネートして!」(大正解!!)と、お店の人に2ポーズ選んでもらったとかー!その判断すばらしいです!全身真っ黒なモード系なんだって(´∀`*) うんうん!いい!いい!ぼやっとした色とか変な柄のシャツとかパーカーとかベストとかより全然いいよー(´∀`*) 今までのイメージと違うからメンバーの反応がたのしみなんだって。見たメンバーは褒めたげてー!「あ、こんなんがええんやな(´.∀`*) 」て思うからー!どうぞよろしくお願いします!
で、お昼すぎから美容院でヘッドスパを2時間!女子か!「2時間みっちりデコルテもやってもらってめっちゃりらっくすぅぅぅ」てテキストに書いてあった・・・(敗北)デコルテはやってもらいなさい(*´ω`*) まるちゃんの大事な財産だからw おまけに顔のむくみもとってもらえばいいんじゃないかな?(毒w)
特典ピンナップの撮影秘話で、「みんなとってもいい笑顔!」と書いてあって。まるちゃんがずっとヘンテコな歌をアドリブで熱唱してたからなんだって(*´ω`*) 「いつも最高のムードメーカーです」て書いてありましたよ。ありがとうございますー。
● W誌はよこまるがペア。二人がしゃべってる姿はかわゆいねー。癒しだ。撮影こぼれ話しはゆうちんのドSが発揮されて、まるちゃんが赤面してという話し。ゆうちんからまるちゃんの顔をずっと触ろうとしたってさー。だから距離がちかいんだってば!まるちゃんの吸引力(´.∀`*)
テキストは結成前からのことを振り返ってのQ&A。 松竹座で2回目のタイトルは?(ニュアンス)で、1回目がアナザーでという話し。すばちゃん信ちゃん章ちゃんの答えの中で「あの頃のまるは病んでた。すぐ自分の頭をどついてた@信ちゃん」て書いてあったwww まるちゃんwww 「B−BOYの格好して聴きもしないのに首からヘッドフォンぶらさげてた@章ちゃん」てwww まるちゃんwww
よー今みたいになったなと、よかったなと感心されてるよ、まるちゃんww わたしもよかったと思うよ、まるちゃんww
● P誌は記憶にないけどw、たつが「ボトルキープしたから来た時に飲んでいいよー」ってまるちゃんから動画メールが届いてって、その行きつけの飲み屋に行ったらボトルがもう1杯分しか残ってなかったってww まるちゃん・・・いっぱい飲んだね・・・うん、まぁよい(笑)


あとはガイドを購入しました!山田のエコ特番の写真がかわゆいー。かわゆいよ山田。ふたりでおんなじポーズ取ってるなんてかわゆすぎてけしからんよ、山田。ホントにエコ特番たのしみだなぁー。ロケ中山田二人っきりだよ!?(当たり前)ん?この写真のまるちゃんはあんまり(肉´.∀`肉)に見えないよ?カッコいいよ?あれ?なんかフィルターかかってる?(爆)
そして・・・ガイドの後ろの方のページに載っていた短髪山隆平さん。。短髪の感想出てこないwwくらいの衝撃を受けてしまいましたwww 短髪はすきだからね、無問題だよ。う、うん、まるちゃんは、静止画<動画<生の人だからね、うんうん(自分に言い聞かせている)。・・・まるかったんだよ。。。いんや、あさってのMステ観ないとまだわからない! Mステ観て「キャー(はぁと)」って言わせてね、まるちゃん(´.∀`) 

*1:山田は特別枠w