ヤスがネ申。

「萌えに意味なんかなくて OK ♪」  yeah!!!\(^o^)/


章ちゃんがネ申。章ちゃんがネ申。章ちゃんが ネ申 ーーーーーー!!!
すごい!すごい!テンションめっちゃあがる!久しぶりに無条件に無邪気に∞事でたのしくなったよよよ(*´ω`*)こんな単純明快なヤツを求めてたYO!!ありがとう、章ちゃん。∞の歌にしてくれてありがとう。
歌詞も変えて、歌割りも章ちゃんが考えてくれたんだよねぇー(TV誌に書いてあった)歌いだしのまるちゃんのパートとか、さげぽよのゆうちんとか、あげぽよのたつとか、ハイテンションなりょーちゃんとか、もうすばちゃんは言わずもがなで。
イントロの笑い声とか1,2,3〜って一人ずつ言ってくのとか、愛しすぎて涙目だよ。「7」はまるちゃんだと思うんですけど。。ああああかわゆい。
ほんっとにほんっとにえいとぽぷ聴いて一発でライブ行きたくなった。ライブ会場の盛り上がりを想像したら、ライブ行きたくなりすぎて鳥肌たったよう。夏の暑ーい野外の会場で汗だっくだくになりながら、一緒に歌って踊ってアガりたい(切実)TWLでタオルぶんぶん振り回したい。夏のライブってばよお!カモン!


今回はジャケ写がすごーくすき(*´ω`*) 開けたら中もステキでおしゃれな感じが珍しいね(笑)手形もいいし手つなぎしてるものいいの(*´ω`*) ほっこりする。 手形がちょっと浮き出てるのもよかったなぁー(*´ω`*)  章ちゃんの手がちいちゃいの。かわゆい。


気まずいの曲はもうりょーちゃんの「にいちゃん」に尽きますね。にいちゃん・・・その呼びかけ方かわいすぎるだろうううう!!犯罪級だろう!!!!すばちゃんに向かって言うから余計にかわゆいんだろううううう!!!! ああでもそうやってこうやって大きくなってきたんだなぁって、しみじみします。レコーディングは隣のブースで歌ったとか。お互いの気配を感じながら歌ったのだろうねー。


とれいんいんざれいんが大好きです。葉山さんありがとうございます。まるちゃんパートが ネ申。ありがとうございますありがとうございます。
歌いだしの「見つめた瞳にうつる僕は信用されたベストフレンド そんな肩書きはずしてしまいたくなる」この憂いのある歌声が最高にいい!「ベストフレンド」の「ベ」がよい(*´ω`*) 
「日増しに空は削られていく いつかなくなるだろう 何度もふたり歩いてきたアスファルトも」たまらん。たまらん。この歌い方たまらんんん!∞はホントに歌謡曲が似合うね。情感たっぷりに歌う姿を早くミセテクレ!


365日家族は歌詞が重くて・・・。あんまり聴けない感じなんです。おかんがいないひとのことをどうしても考えてしまって↓になってしまう。(暗くてすみません・・・)2コーラス目をCDで初めて聴いたら、まぁ直球で。。と思ってたら、えいとぽぷが救ってくれたー!これだよーう!こんな単純明快なのを求めてたんだよーう。わたしは。時流に乗れなくて申し訳ないんだけども、重いのは(今は)いらない。だからホントに章ちゃんに感謝なのです。
PVのメイキング。撮ったのをみんなで観てた時、まるちゃんの顔がこどもみたいだったー(*´ω`*)かわゆい。 みんなしっとり歌ってるはずなのに、それを観て大爆笑してるのー(笑)そんなに笑えるPVだっけ?まるちゃんは何をしたのー。なんでそんなにたのしいのー。プレミアムのエンドロールが流れてる時みたいに、みんなで爆笑してるのが観られておもしろかったです。