かわいいひと

Mすてさんと、たいちくんと、タレ目わんこパパ&標準語のイケメン店員と、まっぷさん観ましたよー(´∀`)盛り沢山♪


●Mすてさん
短髪黒髪山隆平さんキターーーーー!(´.∀`) 動いてる動いてる!イケるやんーて思ってたらアイーンきた・・・w ちょっとびっくりしたww
白い衣装なので衣装がちょっと(欲目か)ぱんちくりんだったけど、イケてるイケてるう(盲目?)
今回のMすてさんはなんといっても、まるちゃんの小窓芸(ちがうw)に尽きますね(´∀`) かわゆいったらありゃしないー。京都出身のまるちゃん!テレ朝さん、おいしい役回りをありがとうございました(礼)
☆知ってるー「知ってくれてんの?(´.∀`)」
☆お母さんが一人だけすきな人がいるー、まるやまくんー「よろこびうれしい顔(*´.∀`*)」
☆福山ま さはるに似てるー「めちゃうれしい顔からの福山さんのマネ(´.∀`)」
☆カッコいいけどあほっぽいー「脱力笑顔(´.∀`*)ま、たしかにあほやけどw(わたしのこころの声)」
☆バナナすきそうー「今朝食べたわ(´.∀`)」 なにがすき?バナナー「じゃオレもすき(´.∀`*)」
なんでしょう、このみたらし芸。かわゆすぎるううううううう(´.∀`) 一瞬のVTRすべてに対応するまるやまさんのみたらし力。「じゃオレもすき」と返せてしまうみたらし力。すばらしい。まるやまさんは万物すべてにみたらしなんですね。あああきゃわゆい。もうこの小窓でお腹いっぱいです。ありがとうございました(礼)
ひな壇のうしろでたつときゃいきゃい笑ってるのもすんごーくかわいかったよーう。帰れま10で一緒に戦った仲だもんね☆(明日観られるーう!たのしみすぎるう!)
そして、信ちゃんはすばらしく信ちゃんでしたw 世間に「がさつなヤツ」認定されましたww タモさんノってくれてありがとうございました。信ちゃんノド大丈夫?
歌はみんな気持ちを込めて丁寧に歌ってましたね。歌いだしがすごく緊張したけど、たつさん上手でした。まるちゃんの低音ハモがすきですー。スッと立ってる姿かわゆい。ひとりちょっとぱんちくりんだけど(爆)かわゆい(盲目)
あああ3ヶ月連続リリースだったけど、歌番組はMすてさんだけ・・・。さびしいなぁー。CDTVには出させてもらえないのでしょうかー。リリースが終わったから、いよいよ動き出しますか。24と何が待ってますか?


●たいちくん。なかけん弟くんの元に駆けてつけて泣くシーン。たつさん、すごいなぁ。自然に泣けるんだねぇ。感心しました。たつさん、上手くなってる!(上目線ですみません) シングル告知は仲良くなかけん弟くんと!「あげぽよー」でたー(笑)


●タレ目わんこパパはまさかの双子でびっくり!標準語のイケメン店員さんがしんごさんでしたw標準語なのにー。お兄ちゃんがすごく頼もしくなってて感動しました。タレ目わんこパパのちゅう!なんか慣れてる!ああいうの方がちょっと照れる!りょーちゃんはよい役者さんでした。どんな職業の役でもその職業の人に見えるんだなぁ。それってスゴイですよねぇ。月9もたのしみにしてるね☆ その頃には黒いのマシになってるかなww


●よこまる京都MAP後編☆ まるちゃんが終始(やっぱり)うれしそうでかわゆいくてもだもだ(*´∀`*) ほっぺたがあかくてかわゆい(*´.∀`*)
自転車で渡月橋を渡るよこまる(´∀`) 背中がいいなー。「おーい嵐山ー!(´.∀`*)」テンション上がって言っちゃうまるちゃん、かわゆう。
ロッコにのるよこまる☆絵になるわー(ほれぼれ)ラフティングするまるちゃんきゃわわー。ラフティングで落ちたのかと思ったら、自ら川に飛び込んでたゆうちん。すごく冷たがってたけど、あれがいどに一人だけ防水着着てないって書いてあったんだよー。テロップ流れなかったねぇ。水温13℃だよ><風邪ひかなかったかしら。。 
きっちんよしだでよしだそーすが入った小皿を差し出されて、両手で受け取るまるちゃん(´∀`*) しゃものすき焼き(店名忘れた)のとこでは正座してるまるちゃん(´∀`*) 舞妓はんが出てきておどろくまるちゃん(´∀`*) どのまるちゃんもかわゆかったです。美人さん!
舞妓はんに食いつくゆうちんがおもしろかったー。「大阪のゲスい奴」てせい じに言われる始末ww いつもは信ちゃんの役割のとこww
このあとロケバスでせ いじから「この荷物何やねん!」攻撃をまるやまさんが受けるワケですねーw 「あのあのこれっ限定品で....なんですよ..」って、ごまかすの下手くそまるやまさんが愛しいなー(´∀`*) そう思うとホントにまるちゃんはかわいいひとだなぁって愛しさ倍増です。
来週はすばまる!名古屋ロケ☆すばまるたのしみたのしみ☆ 短髪黒髪山隆平さんだよー。もう次の日曜には慣れてるよ(笑)


明日は帰れま10だー(´∀`*) たのしみすぎるう。救済してもらって観た(いつもホントにありがとうー)仕分けの帰れま10予告は、スーツ山隆平さんが思いのほかシュッとして観えたよ!(欲目?w)わたしは観てないけど、テレビで流れてる予告ではまるちゃんもラブ注入やってるんだってー!かわゆいの期待☆って思ってたら、変顔らしいけど・・・(ノ∀`) いつでも全力でやってくれちゃうから、明日は本当にたのしみですー☆