新人刑事 湯田康平

またまたうれしーいニュースが飛び込んできましたよー!


まるちゃん 来年1月期連ドラ『ストロベリーナイト
        巡査長 湯田康平役 出演おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


うれしいいい。うれしいいいいい。まるちゃんが新人刑事ですってよー(´∀`*)
おめでとう、まるちゃん。ホントにおめでとう(涙)ホントにうれしいです。ぜんぶ繋がってるのだね。
ホントに役柄で髪を切るようになったんだなぁーってしみじみとうれしさがこみ上げてきます。ガム、哲平、ギルバートと演じきり、キレイさっぱり髪も切って次に向かってるんだなぁー。ギルバートとはホントにもうばいばいなんだなぁーっと感じてたんですけど、短髪黒髪も次のお仕事のためだったなんて(嬉泣)
サンスポに載ってた警官姿のまるちゃん、キリッとしててすんごーく似合ってたー(´∀`*)ノ  新人だものね。さっぱりさわやかに短髪黒髪だよねぇー。うれしいなぁ。


まるちゃんを起用してくださった方からもすごくうれしいお言葉をいただいていて、本当にうれしいです。
記念貼りですー。

連ドラの『ストロベリーナイト』では、捜査一課殺人犯捜査十係姫川班の新メンバーとして、関ジャニ∞丸山隆平が加入する。丸山が演じるのは巡査長の湯田康平。丸山演じる湯田は捜査十係姫川班の刑事(巡査長)で26歳、独身。一年前、姫川班の一番の若手だった大塚刑事が殉職したため人員が必要となり、今泉係長(高嶋政宏)が所轄から取り立てて、連れてきた。同じ姫川班の若手刑事・葉山則之(小出恵介)のクールな性格と好対照な役柄で、明るい性格と素直さから、姫川班のマスコット的存在。菊田巡査部長(西島秀俊)、石倉巡査部長(宇梶剛士)に刑事のイロハを学び、若いわりに地道な捜査に労を惜しまない。警察官だった父の影響で高校を卒業後、警察官になった。だが、その父はすでに病気で他界。母と妹との3人暮らしである。

 刑事役に初挑戦する丸山は「この度、『ストロベリーナイト』に新しいキャストとして参加させていただくことになりました。関ジャニ∞丸山隆平です。ムードメーカーである湯田康平役を演じさせていただきます。正直、こんな人気小説を基にした作品に出演出来ることに緊張しています。監督には細かいキャラクター設定の説明をしていただきました。この素敵なキャストの方々の中で、湯田巡査長としての在り方と生き方を楽しむという精神を忘れず、存在していきたいと思います」と意気込みを語る。丸山を姫川班の新メンバーとして起用した理由について、フジテレビ編成部の成河広明は「『ストロベリーナイト』を連ドラ化するにあたり、真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には、今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんに、ぜひお願いたいと思っていました。丸山さんには、姫川班のムードメーカー的存在で主人公たちが立ち向かう様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています。また、丸山さんは刑事初挑戦とお聞きしました。これまでとはちょっと違う新しい“丸山隆平”が見られるのではないかと楽しみです」と話す。


連ドラ化するにあたり、真面目で一直線な若手刑事・湯田康平役には、今、絶好調の関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山隆平さんに、ぜひお願いたいと思っていました。丸山さんには、姫川班のムードメーカー的存在で主人公たちが立ち向かう様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています。また、丸山さんは刑事初挑戦とお聞きしました。これまでとはちょっと違う新しい“丸山隆平”が見られるのではないかと楽しみです


「演技派として名高い丸山さんにぜひお願いたいと思っていました」ですって。゚(゚´Д`゚)゚。
「丸山さんには、姫川班のムードメーカー的存在で、様々な困難の中でも、時にほっととできるような存在になっていただけるのではないかと期待しています」ですって。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひに、と言われて、期待されているまるちゃん(感無量)わぁわぁホントにたのしみだよー。
SPドラマの時は観てなかったんだけど、どんなトーンのドラマなんだろうなぁー。暗めだったなのかな? 共演者の方々も豪華で宇 梶さんもまたご一緒なんですねぇ。うれしい。
パイロウさんも来春公開予定になってたと思うんだけど、ドラマと重なるのかなぁー。刑事役はスピンオフでもう夏から放送してくれてもいいYO!!まるちゃんいや、康平刑事はスーツ姿いや警官姿で走り回るのかなぁ(*´∀`*) ホントにホントにたのしみだよ、まるちゃん!