今度はゆうちん

またまた朝イチでうれしいニュースが飛び込んできたよーって☆ 追いつけくなるーう!(うれしい悲鳴)


ゆうちん 映画「天地明察」出演おめでとう (*´∀`人´∀`*) 


すごい!すごい!ゆうちんも映画だってー!∞メンバー売れっ子だよー!( ゚∀゚)ノ 
記念貼り。

作家・冲方丁(うぶかた・とう)さんの人気時代小説が原作の映画「天地明察」(滝田洋 二郎監督、来秋公開)にV6の岡 田准一(30)が主演することが決まった。日本独自の暦を作った囲碁棋士天文学者の安井算哲(後の渋川春海)を演じる。安井の妻役で宮崎あ おい(25)が共演。中 井貴一(49)、歌舞伎界から松本幸 四郎(68)、市川染 五郎(38)父子らが脇を固める。


◆ライバル役に「関ジャニ∞」横山 〇…岡 田にとっては、ジャニーズ事務所の後輩に当たる「関ジャニ∞」の横山裕(30)が算哲の囲碁のライバルとなる本因坊道策役で共演。
このほか佐藤隆 太(31)、市川亀 治郎(35)、笹 野高史(62)、岸 部一徳(64)、渡 辺大(26)、白 井晃(54)らが出演する。また音楽は「おくりびと」も手掛けた久 石譲さん(60)に決まった。

横山裕は碁の名門・本因坊家に生まれた天才的な才能の持ち主で、算哲の良きライバルである本因坊道策を演じており、碁で岡田さんvs横山さんのジャニーズ対決も実現!? そのほか、笹野高 史に岸部一 徳、渡 辺大、白 井晃など実力派が脇を固める超豪華布陣となった。

ゆうちんが岡 田くんのライバル役となー(*´∀`*) 「天才的な才能の持ち主」となー(*´∀`*) 共演者の方々もすごい方々ばかりで・・・ゆうちんがんばってー( ゚∀゚)ノ 笹 野さんとはこの前じゃにべんで一緒に出たばかりだし、宇 梶さん(も出演すると他のに書いてありました)と中 井さんはまるちゃんと共演したばかりだよーって。これもなにかのご縁ですねぇ(感無量)
「とにかく頑張りやす」て言うゆうちん。囲碁の練習をしてるゆうちん。いまがチャンスだよって思います。
今日こっちではクイズショウの最終回が再放送されてて。ゆうちんの鋭い目がすごくいい目で。櫻 井くんと勝負してるいい空間を作ってたなぁ。。映画はどんな目つきで岡 田くんと対峙するんだろう。そう思ったらすごくすごくたのしみでたまらなくなりました(´∀`)
公開は・・・来年の秋なんですよね・・・8周年イベントが終わったあとか・・・(あるに決まってるという前提)ちょっと先だけど、たのしみに待ってるよー!