TVふぁんとみょうじょうと通信=男のニオイ

TVふぁんを見てきました。りょーちゃん黒っ!!が感想ですw 今回はかわゆい「キラースマイル」満載のりょーちゃんが観られるらしいから、今からすごくたのしみです。
最後の方のページにトラストな章ちゃんが載ってたよー。髪型がきのこからちょっと進化してた(笑)
章ちゃんの舞台の話しを読んだら楽しそうでいろいろ考えてて、ますます観に行きたくなって困りますー。章ちゃん、充実しててすごくたのしそうだよ。キラキラしてるよ。まるちゃんの舞台前のインタビュー、思い出したりして。心配ばっかりしてたなぁーなんて。章ちゃんの舞台はコメディなところもあるんだなぁー。いいなぁーなんて。舞台でまるちゃんのはじける笑顔観たいなぁなんて。共演者さんスタッフさんみんなでひとつの作品を作り上げていく作業が、たまらなくたのしいんだね。
章ちゃんがラムソン(三上)さんに最初に会った時「丸山が前に舞台で共演させてもらってお世話になりました」って言ったら、「ああ、まるちゃんから昨日メールきたよ」ってラムソンさんから言われたんだって。章ちゃんとラムソンさんが共演するってわかった時、きっとまるちゃんからラムソンさんに何か連絡してるんだろうなぁって思ってたけど、やっぱり本当にしてたんだねぇー。゚(゚´Д`゚)゚。 章ちゃんもラムソンさんにお世話になりましたって言ってくれたんだねぇ。ありがとう。本当に繋がるご縁に感謝です(涙)


みょーじょーもぽぽろも見てきました。レイは紐の陰謀に負けました・・・><紐きらいー。ぽぽろは忘れたけど(笑)みょーじょーのまるちゃんのテキストがばぁりかわゆかったので書き留めておくー(*´∀`) 本屋で読みながらニヘラヘラしてしまった。この前の通信で話ししてたのとかぶってるんだけど、まるちゃんの『遅れてきた反抗期 』かわゆうヽ(*´∀`*)ノ 反抗期がないままきたけど、今すこしぱぱさんに対して反抗期なんだってヽ(*´∀`*)ノかわゆう。母の日に父の日も兼ねて両親をご飯に連れていったときに、ぱぱさんがままさんを「(髪の毛切ったから)キレイやなぁ、今日?」て褒めてるのを聞いて「オレといっしょやん・・・」てww「オレが褒めるのはこの人がそうやからやん・・・」て思ったってww 「お母ちゃんをも褒める」って通信で言ってた(笑)いままで「ありがとう」って言えてたけど最近ちょっと言いにくいってー。照れくさくなるって。かわゆう。「おやじ、たのむわー」て思うそうなww かわゆう。わたしの書き方では全然伝わらないけどww 今頃になってちょっと反抗期て、自分で思ってるまるちゃんがかわゆい。ぱぱさんの写メに添えられた言葉(ナルシストなって言ってたww)が照れくさくて、返信できないまるちゃん。かわゆうヽ(*´∀`*)ノ ぱぱさんと対等になってきたってことなのかなぁー(´∀`*)


それで!その通信でさらっと爆弾が投下されたよー\(^o^)/
ゆうちんがまるちゃんとすばちゃんは「男のニオイ」がするって\(^o^)/*1
まるちゃんとすばちゃんのにおいってわかるって\(^o^)/
ちょおおおおおお!!どんなにおいなのおおおおおお!!!かがせてええええええええ!!!(大暴走)

まるちゃんが男くさいって、男くさいって、男くさいってー!萌える!!オスのにおいがするって\(^o^)/\(^o^)/ たまらん!萌える! 耳の後ろから出てるって!!!\(^o^)/
わーん、かぎたいー(*´Д`*)(大暴走2回目)どんなにおいなんだろ(*´Д`*) もわっとしてるのかな、もわっとしてるのかーなあああ(大暴走3回目) 耳の後ろのにおいってすきなんだな(なんの告白w)
 
月曜に通信聞いてから、実は頭の中沸いてます(いつもかw) 仕分けのキリッとした顔の時も、あいぼぅと散「歩」じゃない散歩してる時も、哲平たんだった時もギルバートだった時も、パイロウも、湯田刑事の時も「男のにおい」してるんだー(*´Д`*)と思ったら、ばりばり萌えてたーいーへーんー\(^o^)/ ニヘラヘラしてしまう(*´Д`*) わー、もっと大暴走してしまいそうなのでwwこの辺でやめときますww
でもしらばくは「この時のまるちゃんも男のにおいしてるんやー(*´Д`*)」て、ニヘラヘラしてるであろう事を報告しておきますね☆キャハ☆  

*1:じゃにべんで道 端あんじぇりかさんも言ってたとゆうちんが言ってた