強いて言ってしまいました

通信がおもしろいです。あとで聴き返しててじわじわくるー(笑)ラジオってやっぱりすき。ポロっと出ちゃう本音?が興味深いのだねぇーww 「強いて言うなら」て言いながらすんごいの言っちゃうとかww 聴いてるとニヘラヘラが止まらなくなっちゃうよ(笑)
まずは究極の選択。
●究極の選択 『残念な女の子はどっち。言葉遣いが汚いor食べ方が汚い』
・ゆうちん信ちゃん→どっちもイヤやけど、言葉遣いが汚いのがイヤ。
・まるちゃん→食べ方が汚いのがイヤ。
どっちもイヤやけど、食事は1日2回ガマンしたらええから、なゆうちんとしんちゃん。おとなー。
女性のNGは?の話しに流れて。
・ゆうちん→女子(同性も)に言われて腹立つ言葉「は?」て言われるのイヤ。
・しんちゃん→店員にタメ口。ご飯食べる時にくちゃくちゃいわす。つけまつ毛
(ゆうちんもあんまりすきじゃない、アイラインの下がきらい)
「えーアイライン、オレすきやなー。コンプレックスを埋めてるねんな。つけまつ毛もいいけどなー」
まるちゃんの「すきやなー」の言い方がちょっと甘えたかんじでちょうかわゆい!デレってしたかんじで言うのかわゆいー。


・しんちゃん→大人の飲み会で率先して食べ物を取り分ける子もイヤ。「自分でやるわい!」と思う。大人の集まりでお前何率先して出来る感じだしとんねん!ちゃきちゃきしすぎる。飲み物どうですかー、灰皿どうですかー、じっとしとけ!逆に気ぃ遣う!(だんだん声デカなる信ちゃんww)(もーうるさいわー@ゆうちん)そないあわててせんでも、もうええやんて思う。
「確かにやりすぎてる子はあかんけど、好きな子がやってくれたらうれしい@ゆうちん」
「すきな子がみんなにしてたらイヤやなー、オレは。」「なんで?@ゆうちん」
「ヤキモチやく」
「誰でもすんのって、おまえは」「そうなのって」
すきな子がみんなにやさしかったらヤキモチやくまるたむ!かわゆいいいいいい(*´∀`*)
「ヤキモチやく」の言い方がまたまたかわゆいいいいい(*´∀`*) ホントに内心ヤキモチやいてるんだな、な言い方だよー(笑)にこにこしてるけど内心ムッとしてるんやね、まるちゃん。いや、ムッとしてるの出してるのかもなぁー(妄想中)でも、まるちゃんもみんなにやさしいよ?まるちゃんのことすきな子(かのじょ)は内心相当ヤキモチやいてると思うよ?ちょっと上から「おまえは」って思ってるんだねぇー。はーかわゆい(*´∀`*)
「そうなのって」のあとに「ちょっとオレだけこう...」て言いかけたけど、しゃべりかけられて言わずに終わってしまって残念ー。なにを言おうとしたのか気になる!



・どんな女の子がすきか、ぶっちゃけて言うてまえーとゆうちんに言われて。
「んー・・・浮気(しない子)」
「そんなん誰でもやん、まるならではのや@しんちゃん」 「80年代のアイドルちゃうねんから、言えー。大丈夫やー@ゆうちん」ヨコヒナにやいやい言われるまるちゃん(笑)
「ボクならではの、(肌の)露出が多すぎるとイヤかなぁー。肩とかずるってなってる...」
「わかるわかる、今流行のやつな@ゆうちん」
「そうそう流行やねんけど、なんか気になって!直したくなる。もおーって。」
「肩てろんやろ?@ゆうちん」
「それでちょっと「むはっ」ってなる自分もイヤやし(笑)」
『むはっ』って興奮状態になる自分もイヤやし」
「むはっ(*´.∀`*)」ってなるんかい!まるちゃんおとこー☆「むはっ(*´.∀`*)」ってなる自分がいやなんかーい! そうやって自分の中で戦ってるまるちゃん(笑)でもかわゆいよー(´∀`*)


・制服を可愛いと思うか?という話し。
ゆうちんはセーラー服が可愛いのがわからない。OLの制服はすき。白いカッターシャツとか。信ちゃんはずっと同じでチャイナ!「スリットがええ。最近は半袖のチャイナがええ。パットと見ぃは変わらんけど、(半そでの方が)よりスリットが際立つww」そうですwww 半そでの方が露出が少なくなった分スリットが際立つとかねー、見てるな信ちゃん(笑)
オレら言うたんやから、まるちゃんがあえてしてほしいコスプレはなに?て聞くゆうちんw
「ほんまのこと言って。引かへんから。こんな格好してほしいっていうの言うて@ゆうちん」
「しいて言うならば、映画版エヴァンゲリオン「破」の、しきな みアスカが着てたテスト用のスーツがあるんですよ、ボディスーツ...見たら萌えーってなるで」
「しいて言うたら」それかーーーーい!!wwww あるんやん!おもいっきりあるんやん!wwwww まるやまさんの底知れなさはちゃーめーちゃーめーゴイスーwwwww
アスカのテスト用プラグスーツ??どんなだ?調べてみたw 

こ  れ  かww えーっとww何も言いませんwww「あえて」「しいて」言うてこれなんですね、まるやまさんwwwえーっとwww ちちと(ちち言うなw)しりがゴイスーなんですけどwww これ見て「萌えー(*´.∀`*)」て、なったはるんですね、まるやまさんwww
聞いてる時は知らなくて、まあだいたいの予想はついたけど(笑)「ふーん」て聞いてたわたし、おばか(笑) あとでもんのすごい破壊力があったわなwww