大切な日とにっき。

まるちゃんの毎日がすごく充実しててうれしいです。そして、いつも添えられてる空の写真。毎日立ち止まって空を見上げて、携帯を空に掲げて写真を撮ってくれてる。そのひと手間。その姿を想像すると、よりいっそう空の写真が愛しく感じます。暗くてよく見えない時もあるけど(笑) 毎日ありがとう、まるちゃん。


今日のにっき。ですよ!ゆうちーん、嬉しい報告がいっぱいできそうなのな!それって地方ヲタにもやさしい報告デスカー?うれしいけどコワイ、複雑なヲタ心よよよよよ。で、いつ報告してくれるのー?いつって暗号みたいに、タイトルに日付書いてくれないかしらw 
おたのしみの発表はいーっぱいあるんだけども、先のことばかりで(ぜいたく)目の前にぶらさげるニンジンがほしいよーう。エイトに、まるちゃんにあいたいよーって思ってるぜいたくなヲタでごめんなさい。