レコメン8周年

れこめん8周年おめでとうございます。しみじみしました。とてもよいラジオでした。
みひるまるじーてぃー、キサッコ、かぶとむし「かぶとが飛んだぞー!!」、信ちゃんのラジオなのにリアクション芸、夜中に大爆笑でしたwww ラジオなのにお風呂に入らされる信ちゃんの声、ゆうちんの声、第1回目放送の二人の声が若くて。しみじみ8年間という長さを感じました。8年前はまだデビューだって出来るかどうかわからない、宙ぶらりんの状態だったんですね。れこめんは8年間だけど、それより前からお世話になっていて。ありがたいことですよね(お前誰やねん)
れこめんをわたしが聴きはじめたのは06年からだったかなぁ。入らない電波を探して聴いていました。∞がラジオで番組を持ってなければ、こんなにすきになってなかったかもしれない。わたしがここまで∞にハマッたのはラジオ番組のおかげ。れこめん、通信、聞くじゃに。ラジオからかれらの人となりを知っていって、だんだん深みにはまったんだよなー(笑)
ヨコヒナはすごいなぁーホントに8年間も。毎週毎週辛いこと悲しいことくやしいことあった日でも生放送。積み重ねの8年間。ありがとう。どうぞこれからもよろしく。