衝撃通信ともうすぐ月9ED曲☆(聴いたよ!追記☆)

通信がプチリニューアルしたよーということで、昨日からゲストがひとりになりました(寂)
様子見ということで(笑)初のゲストはまるちゃん(´.∀`) そんなまるちゃんから衝撃の発言が...!

ワインとシャンパンを集めだした山隆平。生まれ年83年のワインを集めたりしている山隆平。
今年の7/7七夕は、ワ イ ン セ ラ ーを購入した山隆平。*1


もっかい言います。今年の七夕に、
ワ イ ン セ ラ ーを購入した山隆hey (´.∀`)

ほほーう。まるやまさんがワインとシャンパンを集めてらっしゃる。ワインを収めるワインセラーをご購入されたと・・・メモメモ・・・凹● めっちゃ大人やないかーい。しぶいやないかーい。と、結構な衝撃を受けていたらww番組が終わってました(笑)
あいぼぅとワインセラーをご購入されたと...いいねぇー。大人な趣味だなぁー。誰かの影響デスカー?w 近況報告、ありがとうございました(笑)*2


そして、すっかり書きそびれてたけど(汗)月9エンディング曲決定おめでとうー!!今年に入ってもう4曲目!すんごいー。しかも全曲タイアップ!すばらしいー。無責任や急上昇までのあの渇望感を思うと、もったいない気がして仕方ないですけど(笑)今日初めて聴けるね!どんな曲なのかなぁー(ワクワク)
ていちくサイトの「ツブサニコイ」の紹介文の引用。

ひたむきな男の等身大ラブソング。

不器用で気持ちをうまく伝えられない男が、好きな人を幸せにしたくて、愛すべき人を思いやって、想いを打ち明ける様を描いた楽曲


いいなぁー。∞くんたちにぴったりだー。曲調はどんなのかなー。夏らしい感じなのかなー。21:50くらいに聴けるワケですね(´∀`*) たのしみ!たのしみ!
キラースマイル全開のりょーちゃんもたのしみだなぁー。めざましととくだねで観たりょーちゃんは少し色が白くなってたww めざましでキラースマイルをむちゃぶりされて、やった後でれでれに照れてるりょーちゃんがかわゆかったよ!
ドラマと24の準備で大変だろうけど、りょーちゃんがんばってー。信ちゃんもドラマクランクインしたみたいだけど、信ちゃんもがんばってー。
ナンデスでやっと寄り映像で観られた24会見。同じチャリT着てるもんだから、Tシャツの幅のちがいがわかりやすすぎるw まるちゃんは上半身がとてもたくましいですね(今さら)たつさんがほっそりしちゃったもんだから、余計にまるちゃんのたくましさ加減が目立ちますですよー。かむばっく!たつさんの頬肉*><*


そのたつさんが日経えんたで話ししてました。∞は「ライブからTVに仕事の軸が移っている」と。その文章を読んだ瞬間、なぜだかずーんときました・・・。だよね、だよね。。。売れるためにはTV露出が不可欠だよね。。。うん、わかってる。わかってるけど...ライブがないのはさびしい。。夏にライブがないのはさびしい。ぜいたくなのはわかってる。時期は先でもいいのー。わくわくどきどきのライブのお知らせがほしいですー。*3


●<追記> 月9ED曲聴いたー!(涙)月9ED曲にかんじゃにえいとの曲が...と思うとぶわっと。゚(゚´Д`゚)゚。なんか出た...。゚(゚´Д`゚)゚。 丁寧に歌うすばちゃんがすぐ頭に浮かんできて...エンディング曲聴いて涙ぐむとは思わなかったよよよよ。゚(゚´Д`゚)゚。 夏!っていうノリノリの曲を想像してたけど、しっとり爽やか系っぽいですねっていうか、判断する前にみじかっwwwでしたねwww いつもあの尺なのかな? へいへいへいにみゅーじっくふぇあーにぼくらのおんがくに、ほんっとにいっぱい歌番組出るの待ってるからー!
でもホントに月9ED曲として∞の曲が流れて、こんなに感動するとは><。おめでとうー☆

*1:9-13時まで納品の宅配を待ってたらしいww

*2:大切な日で通信で近況報告をしたよ。と書いてたので、たのしみにしていたのですー

*3:日経えんたは全体のテキスト、各メンバーのテキストがどれもよすぎてふるふる><。しっぱなしでした。また感想書けたらなー。