エコSP

やーまだーやーまだーたーっぷりやーまだー♪ だった海の日の昨日。ひっさしぶりに番宣で生山隆平さんが観られたり、ナンデスの初ひな壇でなーんの違和感もない山田が観られたり、大人気ないまるちゃんが観られたり、山田の旅行(w)が観られたり、そんな一日の最後の締めにはイクメンりょーちゃんの白目鼻血ww(ソーキュート!)が観られたり、すごくうれしくてしあわせな一日でした。
そんなステキな一日をすごせた事、スポンサーさん、ちゅうきょうてれびさんに感謝します。どうかまた来年にも繋がりますように。よろしくお願いします。
エコSP。やーまだーやーまだーたーっぷりやーまだー♪かわゆいー。山田が二人でTVに映ってると、画面がやわらかあーくなるんだよね(*´∀`)
「シンゲッティィー!」とか「バオバブの木ぃ!」とか動きがシンクロしちゃったりして。Y A M A D A!かわゆいよー。
まるちゃんの体格がたくましくて、もふもふ(*´∀`) 腹まわりもたくましかったけど・・・(ノ∀`) いや・・・いいんだもーん(開き直りw) ああいうところに行くと、まるちゃんの美人度が上がるのねー。物静かになるからかなぁ。自然や人や動物を見つめる瞳がやさしいからかなぁ。去年の時もそう思ったんだけど、そんなまるちゃんすきです(告白)
二人とも私服だよね?まるちゃん、砂色の砂漠に同化する茶色の服wで、腰につけてるグリーンのチェックの巻きモノはいったいなんなんだろう?????ってずーっと思ってたら、最初の時に着てたシャツだったな(笑)リピしてやっとわかったww 茶色の服にアクセントが出来ててとてもよろしゅうございました(笑)それからー、あのくつ下!なにあのガラ(笑)暑いのにシャツの下にちゃんと下着も着ててかわゆいー。お腹冷やさないように?かわゆいー。背中と膝の後ろ汗かいててシャツとパンツの色が変わってるー。かわゆいー。背中がひろーい。カッコいいいい(*´∀`) あのぼわぼわの髪の毛を乾かす為にドライヤー用意してもらったんだよねぇ。シティボーイくん(笑)かわゆいー。寝顔も披露してくれちゃって、かわゆいー。かわゆいーばっかりしか出てこないー(笑)なんでかわからんけど、ずーっとカバン持ってるまるちゃんww そんなに大事なモノが入ってたの?かわゆいーw
二人で植林を手伝わせてもらう時のうれしそうな顔(*´∀`) 何年、何十年か後に山田が植えた木もグリーンのベルトの一本になって砂漠化を止めるのだね。まるちゃんが「何十年か後に飛行機の上から見てみたい」て言ってたけど、わたしも見てみたい。すばらしいお仕事をさせていただいたね。
章ちゃんはああいうところに行くと、男気が溢れ出るねぇ。ホントにどこでも生きていけそうだよ。現地の人との山田ダンスがとーってもキュートで!!!!*1章ちゃんがスーッとそこに入っていけるからだよねぇ。
なんて、かわゆいかわゆいかわゆうーいいい!ってエンドレスに思ってたら、信ちゃんのしっかりした仕事っぷりが目に入って・・・。山田の取材は結局なんだったのか少しわからなかったり(爆汗) 山田の取材は、現地の現状をお伝えするということだったのでしょうかね・・・。もう少しきちんと言葉にしていこう山田。言葉で伝えるということをしていこう山田。画面からすんごーくエコな雰囲気は伝わってたと思うけども。。ヲタ的には大満足!!!!うれしいうれしいー!だったけども、世間のみなさまに伝わったかなぁと少し心配になったので、上から目線で言ってしまいました。ごめんなさい。ずっと繋げていく大事な仕事だから。。
って。でも、リピしたらかわゆいいいいいいい山田あああああああ\(^o^)/ なんなの山田あああああ\(^o^)/ って、山田祭りになっちゃうんだよ(*´∀`)タンジュン☆ だって山田が醸し出す空気感がだいすきなんだもーん(*´∀`*)←

*1:予告でずーっと流れてたから絶対山田ダンス観られると思ってたのに、本編で放送されなかった・・・涙。